カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 | ADMIN | WRITE 2008.01.01 Tue 02:00:01 あけましたおめでとうございまーーす!!!!帰ってきました広島ー!!!!!!
帰り電車で帰るのか面倒臭くてタクシーにしたら、タクシーの運転手さんが道間違えてカナリ遅くなったっていうwwwww タクシーの中で年越しました(笑) 29日から31日まで、イベントお疲れ様でした!! もうおお振りコスさんが沢山居て幸せ過ぎたー!!!!! やばいですよみんなもうまじで美人ばっかりで麻倉は終始ハァハァが自重出来ないキモカメコになってましたw だって振りレイヤーさん広島居ないからーー!!!!! ってか、居ても身内で固まってて声が掛けにくいので無理です← お知り合いになったレイヤーさんに後でメッセするーvv お写真撮って頂いて、名刺をお渡しした時に名前を読まれて「サイト通ってます」とか何回か言われて恥ずかしくて死にそうになった(笑) コスサとして見てるんじゃなくて、タジハナサイトとして知ってたらしいんですが、中々こっぱずかしいもんなんだなとつくづく思いましたー。 ヘタレイヤーが管理人ですいませんorz あーもうマジで振りだいすきーーーーー!!!!!!!!!! 来年も約半分がおお振り合わせでイベントが埋まっていってる事実。 とりあえず4月までは大方埋まったかなーくらいな。 今日というか31日のTFTで遊んでくれた阿部君が言ってたおお振りで旅館合宿とかマジしたいんですけどォオオオ!! オレはどんなキャラでもやるよ!ゲンミツに!!← とりあえず写真! 一日目@織田・二日目@叶・三日目@田島で! 田島さん疲れがカオに出てるw 追記に隠してるんで、興味がある方はどうぞー☆ 久し振りにカラコン無しのコップレぱっかりだった。 カラコン入れてない自分に違和感を感じるよーー^^ そんなこんなで今年もまた遠征しまくるんで、どうぞ今年も宜しくお願いしまーーす! PR 2007.12.31 Mon 00:21:55 マジか!今日滅多に買わない同人誌を四年ぶりくらいに買ったんです。
さっきホテルで荷物整理してて、戦利品を整えてたら、島×監の本に『見本』って書いてあったんですけどォオオオ!!(爆笑) ぶっちゃけ笑えないんですが笑ってしまった(笑) サークルさん、上から取っつ下さったのね(苦笑) 読めればいいけど、なんだかなーって気持ちになりました(;´д`) 滅多にない島監でハッスルしてたのに勢いヘタれたけどでも内容は素敵でしたハァハァハァ ワガママ言うなら新品が欲しかったです、はい← ってか今日買った本、全部マイナーな件についてw ハタカノ、島監、滝呂、崎玉。 ハタカノがあるだなんて思ってもみなくて、見つけた瞬間利央と叫びそうになったから!! 中身も萌えた!すごい萌えた!! 私も西浦祭でハタカノ出すぞーvv(スペースはオダカノですがv) たやちゃんにも無事お会い出来て初対面vv たやちゃん可愛かったハァハァ← お薬までもらっちゃって有り難かったです…!本当にあざーっす!あいしてまーす! トーンを50枚買いだめしてしまってちょっと重い! どうせ一週間で無くなるんだけどさー! 今日はとりあえずずっと畠のターンwww 畠大人気過ぎてヤバかった(愛) 畠の布教大成功で、みんなが畠に萌えてたvv 今度は織田×宮川の合わせ頼むよ! やめちゃん織田で、私が宮川ねw 桐青合わせとかも超絶楽しみ過ぎるvvv 今日はありがとうよー! 明日は朝からTFTに居ますー☆ 練習着の田島様やってるので、行く方がいらっしゃいましたら遊んでやってくださーい! 広島はもう雪が降ってるみたいで。 微妙に帰りたくないー(帰れ) 2007.12.28 Fri 19:31:29 いやぁあああああああ2日目の冬コミではコスしないことになりましたーー!!
今まで生きてきて初めて蕁麻疹になったですよ! 体全身が虫刺されっぽく腫れあがってぶつぶつしてて本気で気持ち悪い!! ものっすごいワガママ言っちゃったよー腕出したくないとか半袖着たくないとかァアアアア!!!! うわぁあああんやめちゃんマジごめんねぇええええ!!!!!!!!! 桐青とかもいいかなーと思ったんだけど、桐青って全員半袖なんだよ…! うぅうう肌が本気で気持ち悪いっっ!!!!!(号泣) とりあえず冬コミ参戦するけど、その時は素でご挨拶行かせて頂きますー;; 友達に素で会うのって何か恥ずかしいんだよなぁ; 冬コミ終わった後にTFTに移動して、前半三星公式ユニ合わせで叶、後半西浦ユニ合わせで栄口やってきますー; 栄口とか久し振り過ぎてやばいんだけど、やめちゃんが水谷やってくれるから頑張る! うあー、名刺作らなきゃだよー! 2007.12.28 Fri 08:12:47 みっほっし☆ |