忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う!!

どうしよう!花井が好き過ぎて死にそう…!

うわぁああああはないが好きだぁああああ!!!!!!!!!!(大絶叫)

ちょっと今夜はまた夜にでもタジハナSSをUPしたい!
携帯も新しくなるから、ガッツリ絵も描くぞー!

その前に色々メール返信せねばorz
自分のワガママな言い分を受けとめてくれて本気嬉しかったの。

マイミク申請も出来てないしゴニョゴョ

あー、スパゲッティ食べたい。イタリアントマト行こうかなぁ。グラッチェは1人で行く勇気がない。
どなたか190時以降空いてませんか~(笑)
PR

ssもひとつ

ぐっちゃぐちゃですが、水栄水ssを追加でアップしました。
自分が描いて載せてた水栄水漫画とすこーしだけ内容被ります。
と言っても、水谷が泣いちゃうトコだけだと思います。
コクッた後に水谷がボロ泣きするのが好きなんです。
可愛くないですか、水谷が泣くの!!!!!!

とりあえず今から寝ます。
時間見たら03:33で、ちょっと不吉な気がして微妙(苦笑)


一言メッセ、ありがとうこざいます!
お名前書いていらっしゃらなかったのでお返事は省略させて頂きますが、全て読ませて頂いております。
メアドが書いてあるものには、書いてあったアドに返信させて頂きましたのでご確認下さいませ。
本当にありがとうございますvv

けーたいが!

素敵にフリーズしてくれやがりましたorz
今日の夕方には新しくなりたい!何時に私が起きるかが勝負です←
11日は結局雨が降り止まなかったので外出は諦めたんです;
今日はちゃんと雨が降っても出る!
色々買わなくちゃいけないものが沢山あるんだー。

家に篭ってサイレント・ヒル3を黙々とプレイしてました。
だんだん怖いの大丈夫になってきた!
サイレント・ヒルのシリーズの中でも一番3がスキ。
ヘザーが本気で可愛くてもだもだする…!お父さんっコのヘザーがマジかわいい。
今はUFOエンディング目指してます。アレ本気やばい愛してる(爆笑)
バイオハザードのアンブレラ・クロニクルズも友達がウチでプレイ進めてるので見学してます(笑)
やっぱりウェスカーかっけぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)
独り言多い気がするけどそれでもかっこいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああいうお兄さん欲しいなぁ(夢見過ぎw)

あっと、久し振りにSS更新ですよ~。
タジハナSSが24個目になりました。
ラブラブは…いずこ?←
そういえば三万ヒット、結局何にもしてないことに気が付いた←
まぁ、いいか!多分誰も期待して無いと思うし(どんだけ)

添付写真は9日のよみうりランドでのアベミハ!
合わせしてくれた惺良ちゃんの三橋と麻倉の阿部ー。
写真は水谷くんが撮ってくれました。影で分かる(笑)
三橋カワイイよ三橋。阿部のカオが半笑いでウケるW

あざっす!

一回言ってみたかったんです。
ありがとうございますのことを、あざっす!って(…)

さっきドアに両手挟んで爪割れちゃいました;
せっかく5mm以上伸ばしてたのにヒビ入って死んだorz

携帯新しくなるの、水曜日なんですよ…。
それまでイラスト更新できないんですよ…。
ガマンならなくてトップ画像を更新してみたけれど、やっぱり画像に変な影が映るし汚い!
あああああ早くイラストアップしたい…!!!!
ssを更新しようとしたら何をどうしたのか除去ってしまったのにショック。
あさくら は 16876 の ダメージ を うけた!

まぁまぁ、何はともあれ、阿部さんのお誕生日ですよ。
おめでとーございます、あべ!
特に何もしないですけど、一応(どんだけ)

携帯新しくする、とか言ってますが、携帯の機種は902から903になるだけなんですねー(笑)
思い切って905にしようかとしたら、アレ分割でしか買えなくて、しかも二年間変える事ができないらしいので速攻止めた。
どれにしようかと思ってたら、外見でP903iTVとかいうヤツに惚れてそれにしました(笑)
全部外見で決めてます。でも今回はちゃんと画質もキレイらしいのでラッキー!
今出ているような薄っぺらい携帯が本気で苦手過ぎる;
萌え話とかしててヒートアップしてたら絶対折りそうなんだもん←
青かシルバーが良かったのに、何故か赤しか作ってないとか言われてショク。じゃあ色見本出しておくなよォオオオ!!!!!(号泣)
いいよ、なんだか田島さまっぽいカラーだから!青は三星カラーだと喜んでたんだよ…ちきしょー!

明日は映画ついでにお買い物行ってこようかと。
キャリーもいい加減に買い換えなきゃ恥ずかしいわ、アレ。
プリンタのインクもないし、トーンも買わなきゃ。
あと15日と16日のTDCのイベントに参加することになったので、ローソンで前売り買っとかなきゃ。

今現在AM02:00ちょうどです。
広島、めっちゃ雨降っててすごい。お昼までにやむかなぁ。

更新出来てないのに一言メッセありがとうございます…!!!!!
コス写真にも反応くださってありがたや…!
なんだか最近、長文を送ってこられる方が増えたので、少しだけメルフォの枠を大きくしてみました。
よかったらガッツリ書いてやって下さい。
文章読むの好きなんです。お返事書くのもすき。
本当にいつもいつも、ありがとうございます!

はるな

さっきコンビニ行ってきたんですが、看板に「貼るな!危険!!」と書いてあって、頭の中で「榛名!危険!!」に変換されて二度見してしまったミラクル。
何を貼るなと主張してあるのか意味不明で笑えた(笑)


榛名関係でぺたり↑
榛名のウィッグの直しをちょこちょこやってました。
アホ毛の維持が難しいです。それ以前に黒髪が似合わない気がする(滅)
ハルアベハル合わせしたいんですが!アキハルもしたいーー!!
亮也ちん、来年でいいから合わせしよう!武蔵野合わせでもハルアベ合わせでもばちこい!!
榛名でも秋丸でも阿部でも何でもやるよ!
ちなみに呼び捨てでも全然OKなんだぜー。ちょっと嬉しかったとかはヒミツ(笑)