カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 | ADMIN | WRITE 2008.01.05 Sat 06:05:02 もうやだー足が動きません(´∀`)
現在地(家の玄関すぐ出た所)から動けません(´∀`) 持病出ました最悪ですよ。 足に力が入らなくて立てませんorz 一応救急車呼んだけど後何分くらい掛かるんだろう。 つーか頑張って這って玄関の中までは辿り着いたけど、力が入らないから玄関から家に上がれなくて超絶寒いんですが。タイル冷たいよタイル。 あーあーあーもう今日明日合わせの約束してたのにドタキャンとか自分どんだけ…。 新幹線の切符とホテルの予約が意味無くなるのは別にいいけど、合わせの約束流したのが本気嫌だ。 どうせまた1週間は入院するようになるんだよな。 なんで足が動かないんだよー…。 画像は日記であげようと思ってた春日部ユニ逹。 明日着る予定だったのになぁ。 PR 2008.01.04 Fri 01:25:29 5日と6日、進修館参加するぞーvvやめちゃん誘ったらノッてくれたー!しかも二日間とも遊んでくれるとか!
あ、貴方が神か…!(黙れ) 5日…サカミズサカユニ合わせ(栄口)&ミズアベ制服合わせ(水谷) 6日…柴メモユニ合わせ(オレメモ)&和準制服合わせ(準太) 最初はミズアベじゃなくてアベミハにしようかとか言ってたのに、やめちゃんも私も三橋やるの拒否ったとかどんだけww だって出来るけど本気で笑えるくらい気持ち悪くて可愛くない三橋が出来るんだもんorz 泣けるでぇ!!!!!(号泣) つーか柴メモとかミズアベとかマイナー過ぎるw マイナーな話にも付いてきてくれてオジサン嬉しいよ…! って事で、5日と6日の進修館イベント参加するので、会場で会ったら遊んでやって下さいませ~vv 2008.01.02 Wed 17:44:05 重たいシアワセvvガッツリ買ったぞ買ってやったぞー!!
本日の戦利品 ・漫画(30冊) ・CDアルバム7枚 ・インナー7着 ・アウター1着 ・ボトム3着 ・靴2足 ・アクセサリー10個 ・鞄2つ 一部持てなくて配送に出しました(笑) 新年は安いな! これだけ買っても安くてビビった(笑) 福袋とか憧れるけど、サイズが入らなかったら怖いので買ったことがありませんorz あと10キロ痩せたらきがねなく買いたいです← 2008.01.02 Wed 13:11:59 新年早々なんかこうイライラしっぱなしだとお菓子食いまくってしまうので、ちょっと今から準備してお買い物行ってこようと思いますよ。
最近「おせん」っていう漫画にハマッてて、この前試しに1~4巻まで買ったけど本気でハマッた!!!!!おせんさん色っぽい!絵柄が独特だから嫌いな人は嫌いかもしれないけど、すっごいオススメ!続き全巻買ってくる! 皇国の守護者も友達に貸したまま返って来ないので改めて買ってきます← だって早く新城に会いたくて会いたくてガマンできません(軽く中毒w) 二日目のコミケで皇国コスさんがいらっしゃってお写真撮らせてもらった!だっていらっしゃるなんて思ってもみなかったから感激…! 私も今年は皇国コスやるぞー!! 今年は微妙に小説コスに手を出す予感。皇国の守護者・されど竜は踊る・デルフィニア戦記・スカーレットウィザード・バッテリー・ウィザーズブレイン・陰陽の京・やさしい竜の殺し方・彩雲国。などなど。 久し振りに十二国記とかもやりたいしなぁ!麒麟もやりたいけど驍宗様がやりたくて仕方ないですハァハァ どなたか尚隆か泰麒をやってくださらぬかーー!!!!!! |