忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらすとアップ!

めっちゃくちゃ久し振りにイラストを更新しました。
もどかしい萌えが欲しくて仕方が無い今日この頃。
すんごい久し振りに振り絵を描いたので描き方が訳分からなくなってて自分にビビッたのはヒミツ(滅却)
報告遅いですが、リンクに同人サイトさま一件お出迎えしましたハァハァ
あかがねさまの運営していらっしゃるタジハナサイトさまです~☆
お友達だと思ってしまってもいいですか…!(超私信←)

おお振りの9巻が出ているというのに未だに買えてないとかね!
時代遅れもいいとこです、はい。
でも今日買ってきますよー!魍魎の匣を観に行くので、その後にガッツリと買おうと思います!!
あぁもう京極堂がスクリーンではどんな風になっているのかがカナリ楽しみで仕方が無いです!!
京極堂シリーズめちゃくちゃ好きで全巻持ってるんですが、その中でも魍魎の匣が一番好きでして!!
伊助さんがもう観られたみたいでうらやま!!関口が観たい!
私もパンフ買おうっと(笑)


ちょい前に日記にあっぷしてた織田さんのお試しコスに結構反応頂けてびっくりしました(笑)
実物は更にゴツいですよーー(爆笑)

拍手のお返事はまた後でさせて頂きます!目蓋がもう重い…。
とりあえず今から寝て起きて映画観に行っておお振り買って御飯食べて帰ってきてから!!!!(黙れ)

サイトの閉鎖云々は友達に相談して色々愚痴ってスッキリしたので消しましたよー。
とりあえずその問題のサイトさま達にメールしたらキレて反論されたりもしたけど軽やかにスルーしようと思います(笑)
ぱくりはいくないですよー。
PR

織田コス

冬コミに向けてウィッグに手を加えましたー。
頭の富士額をどうにかしたくてどうにかしてみたw
写真写りが良ければいいじゃないか!と開き直ってみた(苦笑)
そしてメイクの練習もしてみた。とことんやりたくなってモミアゲまで付けてしまった!(笑)
携帯の写メだから画像悪っっ!!ってゆうか元が元なので、むしろ画像の荒さでカバーされてる気がするvv

あーもう早く織田コスでかのたんをハグしたいですハァハァ(変態キター)

振りのマイナーCPスキなんですが。

すっごいスキなのに同志様が居ないカップリング。
・叶×織田(叶に振り回される織田萌え)
・畠×叶(ほぼ畠の片思いが強いけど)
・三星監督代理×叶(権力って凄くいいですよね)
・阿部×花井(阿部が花井を押し倒せばいいと思う)
・準太×三橋(桐青戦で負けたのが悔しくて憎んでる内にじわっと)
・田島×三橋(受け攻めというよりもじゃれ合ってたら萌える)
・水谷×阿部(水谷の本気顔ってドキッとするもん!)
・島崎×桐青監督(プラトニックなの推奨なんだけど雰囲気エロい)
・滝井×呂佳(呂佳の片思いだと本気で鼻血出そうになる!!!!)
・呂佳×利央(この兄弟はヴァイオレンス推奨。アメとムチ!)
アベハナとかタジミハとかは普通にあるけどあまり同志がいらっしゃらない。ミズアベとかきゅんきゅんする!!

特に叶×織田と監督代理×叶を上げたら高確率で「ないわーw」って言われるのは何でだろ☆
カノオダってフツーにアリじゃろ!!??監督代理×叶も凄いイイと思うんだけどダメなの!!!??監(略し過ぎw)×叶ってラブラブとかじゃなくて、ちょい無理矢理が超絶好みです。それか監督代理を焦らしプレイな感じで←
カノオダは本気でスキなんですが!本とか出したいんですが!織田の色っぽい表情とか見たいんだけどダメなの!!??
ま、結局は自己満足で出しますけどねvv

ど、どなたか上記カップリングで一緒に合同本作るか、コップレで合わせしてやってくださ、い…orz


拍手のお返事しようと思ったら解析画面にアクセス出来ないYO!!
新作SS、中々好評なようで嬉しいですvv照れるよウヒ!(黙れ)
すんごいトキメくお言葉を沢山いただけていたのに嬉し過ぎて内容覚え切れてないとか自分の頭悪すぎて笑える^^

…orz

買い出し

買いすぎっぽい、けど、普段家から出ないからいいかなー(笑)
もうちょい買いたいけど、重くてもう持てないから無理(´д`)



12/14~18日分拍手お返事

すすすすすっごい遅くなってすみません!!
最近ホント体力無くてイベント後は死んでいるので睡眠時間に変換されてますアガガ
今日とか六時間も寝ちゃったよぁあっ;;

追記の中に14日から18日の拍手のお返事を載せています。
今回は無記名のものにもお返事させて頂きました!
使って頂ける限りはちゃんとお返事した方がいいかなと思いまして!
私も他サイト様で拍手をして、拍手って一言送るだけでも凄く勇気が要ることなんだと痛感致しました。お返事頂けたら死ぬほど嬉しいし!!
人生の中でまだ四回しか拍手送ったことない人間が何を言うか!って感じですが、できるかぎりお返事はさせて頂こうと思います。
いや、私から返事きても嬉しいかどうかは分かりませんが…!(泣)

とりあえず、心当たりのある方は追記へどうぞ!
いつもいつも、本当にありがとうございます!!

拍手のお返事を読む!