カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 | ADMIN | WRITE 2007.12.27 Thu 22:25:31 ちょあつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うっは…!
振りの9巻もう感無量…!!! 田島と花井の出番が多い…!!!! いや、毎月本誌読んでるから内容は知ってるけど、一巻に纏められるとこんなに衝撃のクる作品になるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 「満足してんなよ」って。 ぐぁあああああああ田島様がカッコ良過ぎてもうだめェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!! そこでまた梓ちゃんが色々ぐちゃぐちゃ考えてるのが、またもう、ああ、やば、まじ、イイ…!!!!!!! おれ、ちょっと、トイレ行ってくr(ry 阿部の可愛さにもヤられた! 沖が可愛くて呼吸困難になった!! 栄口が文句なしにカッコイイ!!なんだあのプレーは!!栄口の想像にはいつも悶えさせて戴いてますよ貴方のせいで思考回路がショート寸前ですよ流石!!!!! そして巣栄きたこれ。 え、もうこの人達マイナーじゃないよ王道だよ。 巣山やりたい本気でやりたい。あのハゲヅラってどうすればいいんだろう(巣山はハゲじゃないけど) ってゆうか、もう、やばい。 私も田島に見習ってグラウンドで素っ裸になって熱下げてくる!部屋の中では随時素っ裸だけどねーー← 埼玉の大地か豊をやりたい! バカの子の大地が可愛すぎるしカッコ良過ぎるしマジ悶える!!!! 西浦コスももっとしたいけど、他校ももっともっともっとしたいよォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!! 誰か一緒に三星とか桐青とか埼玉とか美丞とか春日部とかやりましょうよォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!???????????? 今からアフタを読むんだけど落ち着いて読めないよどうしよう!!!!!! PR 2007.12.27 Thu 16:02:17 外出しますよ今から市内行って京極堂観てきますーvv
相変わらずお腹痛いけど動けないほどではないし。 カラオケ行きたいけど友達みんな仕事だしorz ここは大人しく洋服買って漫画買って映画観て返ります。もきゅ。 つーか、考えたら二週間ぶりの外出なんですけどォオオオ!!!!!! そういえば最近太陽に当たってない、よ← でもちゃんとお仕事してますから!!よくニートだとか親の脛かじってんじゃないのかと言われるんですがフツーに仕事してますから!!!! 締め切りさえ守れば構わない在宅の仕事だから、時間配分好き勝手やって昼と夜が逆転してるだけですorz 仕事してなかったら金なくて遠征なんて行ける訳ないっつの! 引きこもってるからニートだと思われてんのかな…(滅却) とりあえず太陽の光を浴びに行ってこようと思います(もうほとんど暗くなってきてるけど/笑) ちなみに、昨日言ってたレジェンド・オブなんとかっていうのは、アイ・アム・レジェンドのコトでしたorz まちがえてたーーorzorz 2007.12.27 Thu 05:06:21 トップ画像だけこうしんトップ画像はかのたんです。
かのたんがダイスキすぎて死にそうになってので腹痛と戦いながら描いてみた。 相変わらず適当ですいません。結局ペン入れする前に腹痛に負けたオンナです。 お腹痛いけど明日というか今日は映画観てくるゲンミツに!! 京極堂とレジェンド・オブなんとかっていうのを観たいです(なんとかって…) 冬コミに向けて色々用意しときたいし。 荷物纏めておかなきゃ~。 本当は上記画像のおとたじはな全体図をアップしようと思ってたんですが、アップ直前でなんか変なような気がしたのでアップやめましたorz 色までちゃんと塗ったのにー!コピック勿体無ェエエエエ!!!!!! 1月の大阪インテに向けて↑のタジハナ漫画を描いていたんですが、これまた微妙に感じたので下書きの段階の↑のコマでギブしました。 希望さえあればサイトでアップしようかとも思うんですが見たい人いらっしゃらないと思うのでアップしない(おま!w) そういえば、昨日の夜にアンケートを設置してみました。 さっきサイト覗いたら四万とっくに過ぎてくれてて嬉しいやら切ないやら; 早速答えて頂けていて嬉しいですvv とりあえず1月中旬までは置いておこうと思います~☆ でも選択肢のどれかがある程度抜きん出ていたら早々に締め切ると思います^^ ひっさしぶりにサチ上げしたからガッツリ新規さんいらっしゃいませ状態です。 でもいきなりトップやssやイラストのページだけブクマは止めてくださいvv サイト消しちゃうぞ!(ちょっと本気) 2007.12.26 Wed 16:30:17 体調不良orz生のクッキー生地を摘み食いしていたせいか、昨日からお腹が痛くて痛くて仕方がありません;;
マジこれ、ちょ、お腹いたい…。 お腹が痛いなら安静にベッドに潜り込んでいればいいものを、ベッドに潜り込んで手を握り締めたせいでSS思い浮かんでサイト更新とかどんだけですかorzorz おかげで短いSSになりました。合掌。 トップ絵も更新してやろうかと思ったけど流石にダウン; 夜くらいにまた更新しているとは思われますが。 いい加減服買いに行きたいしアフタ買いに行きたいし、何より映画まだ観に行けてないですから…! 拍手のお返事はまた体調治ったらさせて頂きます。 拍手の返事延ばしすぎだから自分。 なんでこんなにお腹痛いんだろ、あーーー痛いーー!!!! |