カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 | ADMIN | WRITE 2007.12.18 Tue 02:18:44 にしうらーーーーーっっぜ!!!!12/16のTDCでの全員写ってる写真vv 田島様のカオがマフラーに埋もれてますがスルーでお願いします← SSの更新とメッセ返信しようと思ったら、今週のNARUTOが精神的にアウトだったので死んでましたorz ジラ…。 更新はまた今度で。 メッセ返信は今日起きたらやります! もう本当に拍手やらメッセありがとうございます!!だいすきです! 返信遅くてスミマセンorzorz 片思いサイトさまのSSが全部一つの部屋に纏められてたんですが、全部で30個くらいある。 全部読んでますが、30個書けるとか凄いなぁと素直に感動した…! ウチのサイトもタジハナで26個くらいなので、30個目指してがんばろっ! 30個行ったら褒めてください(笑) PR 2007.12.17 Mon 01:23:30 12/15 TDC速報☆7月ぶりのTDC参加でしたー!
前半がカノミハ合わせ、後半がミズサカ合わせしてきた☆ 惺良ちゃんとは一週間振りですよー☆ 相変わらずかわゆいかわゆいハァハァ 私が織田やる時は惺良ちゃんがかのたんやってくれるらしいのでカナリ期待。 叶は全員私の織田と合わせするといいよ← もれなくセクハラさせてもらうけどいいよね?答えは聞かないけど!(自重) 追記にコス写真あり! 気になる方は御覧下さーいvv また1月の花やしきでのカノミハ白トレンチコート合わせが楽しみvv おお振りもっとやりたいよーー!!!! 2007.12.15 Sat 04:36:48 うおおおおおお遠足を控えた子供のように眠れなかったので結局起きてタジハナSS書いちゃったよorz
何やってんの自分orzorz ちょっと今回は甘々目指してみました。でもあんまり甘くない、です。 いやもう私にとっては甘いからいいんだ!! 花井がなよなよしい乙女なのはどうしても書けません。私の技量じゃムリ、というか好みで無い;; むずかしいなぁ。 男らしい受けが好きなんですよ私はァアアア!!!!!!!(黙れ) あが、拍手、なんですが。 あぁあああありがとうございますすすすすす!!!!!!! ちょっと今から東京に行く支度をしないといけないのでお返事が出来ないんですが、すんごい沢山拍手メッセいただいてしまって呼吸困難で死にそうです…!!!!! お礼画面もないのに拍手復活を喜んでくださってる方々や、リンク実は貼ってましたというドキドキするご報告や、ファ、ファンですとか言ってくださる奇特な方々が沢山メッセくださって、あ、ああああさくらは画面の前で口をガパッと開けてしまってコーヒー溢しそうになったくらいです! スキだとか、スキだとか…!ぎゃー!なんかもう、死ぬ…!(落ち着け) フォームで言っていただくのも嬉しいし、メッセでいただくのも嬉しくて死にそう。これってやばい!(もういいから) 東京から帰ったら速攻お返事させて頂きますので!! 多分月曜日くらいになると思うんですが; うわーん!もうお名前書いてないメッセにも全部返信させてもらっちゃうんだからちくしょーー!!!! とりあえず東京行ってきますー!!!!! |