忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りたいよー

あと3日ー!



PR

まんが更新

さっき何となくトイレのドア見てたらトイレネタで描きたくなったので3ページだけ描いてパソサイトの方にアップしてきましたよと。

相変わらずボールペン一発描きですいません。
一発描き、楽しい、よ!(ウザ
色付けなんてパソコンのお絵描き機能くらいしか使えませんvv
画像サイズ大きいので携帯では見れないかもー。
西浦祭に向けて、すんごいエロ漫画が描きたいんだけど病院で描くの恥ずかしいもんな(笑)
オダカノとタジハナで18禁本だすよ!ゲンミツに!!w

ぶっちゃけノーマルもすんごく大好きなのでハナモモとかミズチヨとかアベチヨでエロ描きたいんだけど、なんだかイケナイ事をしているような気分になってしまうのよね(描こうとしたらしい←)
ハナモモとか大好きなんだが!!
「花井君、教えてあげる」的なヤツが描きたくて描きたくてしゃーないんです!どうにかしてくだされこのキモチィイイイ!!!!!(黙れ)

うー、ようやく眠気がきましたよ。
今から朝御飯なので食べたら寝ようかなどうしようかなウムムム。。


拍手やメッセありがとうござますー!
SSやイラストの感想、ありがたく頂戴しております!

体調は悪いけど大丈夫なんで大丈夫ですよー(イミフ
とりあえず早く病院から帰宅したいばっかりでございますよ;
友達ににメール返さねばーーー

イーンーテーーーー

サークル参加予定でしたが現時点で入院している為、不在となります。
スペース取ってるくせに参加出来ないとかどんだけーー!!!!???
参加費もったいな…!←

お友達さまや滅多に居ないサイトの常連さまに会えると楽しみにしていたんですがどうにも体調が宜しくなくて;
肺炎くらいなら無理してでも行きたかったけど、右半身が動かないんじゃ歩けないのでパスですorz

タジハナの新刊2冊作ってたんですがコピ本だし別にいいかと諦めました(苦笑)
次の即売会参加は一番早いもので2月10日の西浦祭ですね!
昨日の郵便物で登録通知は着たので一安心です^^
スペースはタジハナじゃなくてオダカノなんですが。
友達に裏切り者と言われたけどキニシナイ!(泣)
珍しくコップレOKなイベントなので、友達を誘ってオダカノミハってきます(笑)
麻倉さん織田ですよーカワイイかのたんと三橋が一緒なんですよーウフフ!
冬コミで知り合った方もたくさん参加されるみたいでお会いするのが凄く楽しみですvv

早く退院し た い !


退屈な時間を利用してちまちまと携帯サイトを作ってました。
PCサイトにあるものをちまちま移植してる最中ですー。
とりあえず私の携帯からは見れるので大丈夫だとタカをくくっていたりするんですが、本当に見えてくれているのかどうかアガガガ

水栄水漫画、アレ左手で描いてるんですがクオリティが右手で描いた時と一緒だったw
相変わらずボールペン一発描きでスイマセン。
四万打企画がもし漫画になったら、その時はきちんと下書きをしてペン入れしてトーン貼ります。

ちなみに西浦祭でタジハナの無料配布本を出そうかなーと思ってます。
A5サイズで20ページくらいのを。
手に取って頂けるのかどうか際どい所ですねー(笑)
残ったら怖いので10部くらいしか刷りませんw

あらら

風邪だと思ってたのが実は肺炎だったみたいですよー。
しかも咳のし過ぎで喉切れて喋れないよー\(^o^)/ついでに肋骨にヒビ入った。


…orz

入院するので治療には都合が良いとはいえ、何だか微妙な気持ちです。
身体の状態が宜しくないので完治まで入院が続きそう。
個室にしてもらっただけマシですかね(´`)
四人部屋とかよりも料金高いけど、スッピン見られるのは耐えかねるしなぁ(笑)
今月の病院代だけで遠征3回は行けるっつの!
お金がどんどん逃げてくわー!

山ヒバと獄ツナがアツイ



更新遅れてすみませんorz
というかメルフォや拍手のお返事遅れててすみません;
やっぱり付けないほうがいいのかな、なんて思えてきますね;

設置していたアンケートですが、もうちょっと置いておきます。
そろそろいいかと思って投票数見てみたら結果が五分五分で(笑)
普段通りSS更新と、普段通り漫画更新の二つが熾烈を争っておりますー。
微妙なところなので、コメントの多いほうを採用しようと思います。
とりあえず2月20日までアンケート設置しておきますので、宜しければ投票してくださいませー☆

あーと、お知らせというかなんというかー。
ちょっと身体に力が入らないので、再度入院してきまーす。
足はなんとか動けるんですが、利き手というか右半身に力が入らなくて。
一応両利きなのでどちらでも字や絵は描けるんですが、普段使い慣れている方が書きやすいですし、何より右全体が動かしづらいというのが何とも不便で。
辛うじて歩けますが、走ったり階段を上るのが難しいです。
やっかいな病気持ちなので面倒臭いですよー(苦笑)
今度は病院にパソコン持ち込むのでSS更新くらいは出来ると思います^^

久しく使っていなかった左手でペン持って山ヒバ描いてみたけど難しいのな!
獄ツナも書いたけど、それはミクシのみで(笑)

新年早々ツイてないなー