カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 | ADMIN | WRITE 2007.12.14 Fri 22:49:28 結構前のあおい坂高校野球部のコップレ写真。 今週のサンデーは泣いたよ!あめでとうあお高!!あいしてる! 最後のページのこうちゃんの涙がマジやばい。 ごめん、ハァハァしたハァハァ← だっ、もうカワイイんだもん…! 坊主に弱いオンナなんでorz あお高のコスまたしたいよー!!!!! ダイヤのAも来年あたり予定あるし。 クリス先輩やってきます!(どーん) もうイベント中ずっと小さい声で喋ってやるよ!(止めろ) あとバッテリーも予定あるし、MAJORもクロスゲームも! 野球のコップレばっかりしてるなぁ。シアワセだからイイけど(笑) ドカベンのコスとかしたいのに友達が付き合ってくれなくて淋しい;; あの絵柄の顔にするコト自体が難しいんですけどね…ドカベンダイスキなんだよこんちくしょぉおおお!!!!!! PR 2007.12.14 Fri 02:48:56 もだもだデジカメの写真整理しながら悶えてます。 あーあー、やっぱりコップレイヤーさんって美人ばっかり! 目の保養させていただいておりますウフフフ!!← かわいい人や美人な人が周りに居るから、まるでハーレムだなー(笑) 春日部のオレメモのコスしたいんですが、どなたか葵or涼or柴センパイをやってくださるという心優しい方はいらっしゃらないものか…! つーか、まぁ、私、おお振りのコップレ友達が本気で居ないんでorz 多分両手で余るから!だって今数えてみたら8人しか思い浮かばな…!!!← 衣装はムリだけどウィッグなら私の貸すから誰か他の春日部キャラやってください(切実) そして美丞大狭山の選手が好き過ぎて皆やりたい。 呂佳さんやるから利央でもいいよハァハァ 呂佳×利央のヴァイオレンスに激しく萌える! 武蔵野も秋丸やりたいし、亮ちんの修吾を愛でる為に織田やるよ!(笑) とりあえずユニでも厚底スニーカーで7~12センチは上げられるから身長差もバッチリだぜこんちくしょう! かのたんで織田の腰に抱きついてくるといいよ!← 2007.12.14 Fri 01:58:26 トップだけちょっと変えたメールフォームをfirstの中に移して、めたんこ久し振りに拍手をつけて見ました。 でも中身はまだお礼画面用意して無いですけど。 とりあえず今月だけつけてみて、使って頂けるようならそのまま付けておこうかなーと思ってます。 メルフォについて色々ご意見など頂いたので、ちょっと参考にしてみたり。 とりあえずシンプルイズベスト(笑) トップ画像は田島さまですー。 コレは明日あたり描きなおして色塗ってアップしようと思います。 今イラスト描こうとしたら、ケシゴムが無くて下書きが出来n(ry 買いだめしておいたものがもうなくなってしまったみたいでorz あとラクガキ用に買っておいた500枚入りのコピー用紙が二日で無くなって泣けるでぇ!! 私はどれだけラクガキしてんだ!仕事の方を進めろよ自分んんんん!!!! 締め切り月曜だぞコラ!! 明日はまた買出しですよ。 今日買い物行こうと思ってたら夕方まで寝てた+雨降ってたのでアウト。 あんまり外に出たくない人種なので夜に出たい←引きこもり。 明日買うものメモ。 ・学校カバン ・古典の参考書 ・視野トレーニング用のボード ・野球ボール 今週の土日は東京は雨降らないみたいでラッキー☆ イベントの日に雨降ったらテンション下がっちゃうもんなぁ。 相合傘出来るからいいけど← さっき友達がケーキとクッキー焼いてきてくれました! 夜中に突然来る友達だからもう慣れたけど、最初は流石にビビッた(笑) 夜中だけど今日何にも食べてなかったのでカロリーを考えつつ美味しく頂きましたvv クッキーをレンジでチンして食べる人間の麻倉ですが、今回友達がマネしてチンしたら見事にコゲました!!(爆笑) 時間配分重要だよ!!!!!(笑) 霧吹いてレンジで温めたら出来立てのような触感と熱さで戴けます。 早く食べないと固くなるけどw あぁ、なんか甘いモノ食べたら辛いモノ食べたくなりますねー; 大根のキムチ食べたい。カクテキだっけ?虫歯が痛いから固いもの食べられないんです、今。 イカキムチがダイスキなんですが、この前知り合いが差し入れにイカの塩辛を持ってきて絶望したorz イカキムチと塩辛は全然違う食品ですからァアアアア!!!!! 塩辛食べれません。なんか、うへぁってなる。 ちなみに納豆もアウトです。無臭のでもムリです。凄い勢いで拒否します。 オクラや山芋のネバネバしてるのはダイスキなんですが、納豆さんは、香りが…。 あとセロリもムリです、げふ。みじん切りにして隠し味で入ってる場合は大丈夫です。 アレを生のままポリッパリッとイケる方を尊敬できます。 ……なんか話がヘンなトコにズレたorz あー、ガンガン買ったらサタンが終わってショック。 女王騎士物語もダイスキだったのに12月号で終わったし…(泣) サンデー買ったら買ったで来週号でガッシュ終わるしorzorz 私の好きな漫画がどんどん連載終了していって淋しいです。 ワイルドライフがドラマ化になるみたいでどうなる事やら…! つーか最近のワイライは鉄生の絶対音感が活躍してなくてもだもだするゥウウ!!!! 死領スキだから出てきてくれて凄く嬉しいんですが、もっと絶対音感を生かしてほしいなぁ。 結界師も気になーるーー! 2007.12.13 Thu 05:18:22 皇国の守護者2007.12.13 Thu 02:39:42 TOP画像とSS更新花井萌えしてるのに何故か田島口調で進めてしまった短文orz だって花井が愛し過ぎて田島の気持ちで花井を語りたかったんだもん(だもんじゃない) 花井カワイイよ花井。 アレ以上語ってたら本気でキモチワルイ文章になりそうだったのであそこでストップかましました。 自分キチモワルイ人間だって事は充分承知してるんですけどねアハハハ^^ トップ画像も阿部に変更。 阿部に見えないけど阿部だと言い張る。 なんか微妙に織田が混じってるけど気にしない!それが麻倉クォリティ← べ、別に阿部誕を気にしてるワケじゃないんだからねッ!(間違ったツンデレ) 携帯変えましたよーー。 ようやく連絡がまともに取れるorz 明日というか今日起きたら止めてるメールに頑張って返信だー☆ 返信出来て無い友達へのメール、たった2日の間に38件ってどんだけ…; 携帯赤色です。田島色or幸村色or三成色です(多いよ) 黒×赤の配色だから西浦のストッキング色なんだぜ!イエァ!!!!!!← 今15・16日のイベント用の名刺を刷ってます。 TDCでは沢山カメコらせて戴こうと思っているので、ちょっと多めに刷って行こうと思いますvv いつもが二日で40枚くらい無くなるので、今回はちょっと多目の60枚くらい刷ろうかなと考え中。 色々キャラを変えるのが楽しい! みなさんから頂く名刺も色々凝ってあって凄いんですvv 見てるだけで無条件にハァハァする自分は変態であります!(自重) 追記で一言メッセへの返信ありまーす。 思うトコロのある方はクリックどうぞーーーー!!!! 無記名の方にはお返事省略させていただいてます。 メアド書いてある方にはスミマセン、まだ返信出来て無いですorz 起きたらメール返すので暫しお待ちを! 毎日本当にありがとうございますっvvvv |