カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 | ADMIN | WRITE 2008.01.21 Mon 08:04:16 いちおう絵置き場をもう一度設置しました。
でも当分更新はしないと思います。 トップ画像も置きません。 色々メッセありがとうございます。 ちょっと返信は難しいかもですが、全部読ませて頂いております。 イラストの更新はしませんし、日記にも載せるつもりは当分無いです。 ミクシィの方にちまちま載せていこうと思います。 PR 2008.01.20 Sun 20:47:30 おつかれさまでしたー2008.01.20 Sun 10:36:38 そういえばあ、サイトの絵置き場、家に帰ったら元に戻します。
友達の助言を頂きまして、腹を立てて撤去したら他の閲覧者さまにも疑われるからって言われたので。 依然として腹は煮え繰り返っていますが、疑われるのはもっと嫌なので戻します。 いちゃもん付けてくるメールがくるからイライラしちゃうんですよね。 カルシウムくださいカルシウム(笑) 2008.01.20 Sun 09:58:59 あっ名刺作ったのに忘れたー!
まぁ撮られる事もないだろうと思うので、いいか~(笑) ってか、広島は霙が降っておりますよ。 雪じゃなくて霙。ミゾレ! 雪なら払えるけど、霙はべちゃつくのでキライですorz さむいよー; 今日は岡山のぶちコミに参加します☆ 久しぶりの無双の三成と、おお振りの花井やってきますよーvv どっちも久しぶりだから楽しみなんだぜ! 電車の中が微妙に寒くて泣けるでぇ! 2008.01.20 Sun 04:16:43 堪忍袋の緒が切れた。ちょっと腹が立ったメールを頂きまして、イラスト置き場を一時的に撤去しました。
誰かのパクリだとか、何処の誰かのSSを元にした絵なんじゃないかとか。 パクリなんて一番嫌いなことです。一番嫌いな事をする最低な人間になんかなりたくないです。 滅多にサイト巡りもしないのに、知らないサイト名を出されて分かりません。 知らない人間に言いがかりをつけられるのはもう沢山です。 田島がゴムを咥える絵を描いただけで非難されるとか意味不明。 花井の頬を赤らめただけで非難されるとか意味不明。 トイレの中での漫画を描いただけで非難されるとか意味不明。 どうしようもなくムカつくので、こちらの気持ちが冷めるまでイラストは載せません。漫画も更新しません。 アンケートも漫画になってサイトに載せたくないので外しました。 タジハナ漫画にしようかと思っていたのに残念です。 お目汚しの下手なイラストを載せてすみませんでした。 もう描かない。 |