忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すぎたー!

うわっ今起きたぁあああ!!!!
最後の日記あげてから爆睡かましてたー!
12時間くらい寝てたorz
予定狂いまくり…(;_;)
PR

だいゆた原稿おわった\(^o^) /

タジハナ漫画を差し置いて、先に大地×豊の原稿が上がってしまった奇跡+
一個前と同じページの所をアップしてみました。
ビフォーアフターw
あんまり変わりが無いところが麻倉クオリティ←

ってか、大地×豊の略称ってどう呼べば。
今まで無理矢理「だいゆた」とか「だいいち」とか言ってたけど。
もう和準の「カズン」みたいに「ダイチ」で良いんじゃないn(ry



とりあえず2日寝てないので仮眠しますorz



大地×豊の原稿



朝7時から下書きを始めたはいいものの、勢い余ってペン入れ終わってベタ塗りまで終わってしまった…!(爆笑)
大豊の原稿全部で36ページ終わっちゃったに等しい。
しかし一番トーン貼りに時間がかかる人間なのでこれからが本番って感じですかねー;
バカップル目指しました。
大地がバカで可愛くて私の表現力では追いつきません←
私の漫画はほとんどシリアスなんですが、この二人はイチャパラです。こんなにお花トーンを多用しようと思ったのは初めてですw
いっぱいお花柄のトーンの種類買っておいて良かったー(笑)
今日の夜には仕上がりそう。

初めてこの二人を描いたけど多分大丈夫だと思います、たぶん←
とりあえず18禁!!!!!

遊戯王



社長がだいすきです…!
初めて描いてみたけど似ない!
あの色気が出ない…!!!!

TOP絵と漫画更新ー



ちょっと前に日記に載せていた戸田北コンビにペン入れをして、パソコン内蔵のお絵描き機能でグラデかけてトップ絵に使ってしまいました(笑)
ペン入れが最近楽しいですウフフ!
動き辛い手を何処まで酷使できるかが快感になりつつあります。
自分Mではないんですが。あ、自分に対してもSってことですかそうですか(黙れ)
相変わらずケシゴムかけが大嫌いです←
最近の携帯の写メールはとてもキレイに撮ってくれるので助かります;
スキャナ、いつ買いに行こう…(まだ買っていないらしい)

途中まで載せてたタジハナ漫画の続きを2ページだけ載せました。
前に載せてたラストで、田島が花井の手を掴んだコマを見た友達が「これ絶対花井に自分で扱かせるんでしょ!」とか自慢げに言ってきたので、期待を裏切る形にしてみました。
自己主張の強い田島様が大好きです、ゲンミツに!!

漫画を更新するようになってからというもの、トップに載せているアンケの票がどえらい事になっててびっくりしました。
SSの方が多かったのに、漫画が増えてますよー。
最近SS更新してないですもんねぇ…。
今日の夜にでもSS更新しようと思います。
田島様を泣かせたSSが概ね好評だったので、今回も泣かせてみようと思います←
梓ちゃんの為に泣く田島様ってカワイイと思いませんかー?

漫画の選択肢の方がコメントが多いので、もしかしたら早めに投票期間を切り上げて漫画を描くかもしれません。
もし漫画を描くことになったら、近くに開催されるおお振りオンリーでコピ本にして無料配布しようと思ってます。
元々無料配布本を作ろうとしていたんですが、それは私の書いたSSの中から短いものを選んで漫画に描き起そうと思ってたんですねー(全部短いけどorz)
とりあえずどっちにしろ無料配布本は作りますので、このサイトに来てくださる奇特な方で2月10日の西浦祭に来られる方がいらっしゃいましたら手にとって頂けると嬉しいです^^
残ったら淋しくなるので10~15冊しか作らないと思います。
むしろ5冊でも余るんじゃないかと思うんですけどねー(笑)
余ったらサイトで貰ってくれる方の募集かけようかなぁ。

このサイトって実は12月後半から勝手リンク不可にしてたんですが、なんか関係ないみたいですね;
まぁいいか。

拍手ぽちぽちありがとうございますーvv