忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調がーあぁあ

あまり芳しくありません。

咳き込むと戻しそうになるので軽く死ねます\(^o^)/

起きてても寝てても気分が悪くてヤバい\(^o^)/


郵便局行こうと思ったのに動く気力が無ーいー\(^o^)/

鋼本は明日になりそうですごめんなさいorz
メール返信出来てないorzorz

今年の風邪はヤバいですね、マジで。
PR

かゆいー


榛名「あ、蚊に刺された」
阿部「あ、そっスか」
榛名「スライダー投げねェわ」
阿部「はぁああ!!??」


みたいな←
いや、今さっき蚊に刺されてめっちゃ痒くて!!!
蚊は蚊取り線香で殺したけど痒い!
痒さを紛らわそうとした所で阿部のセリフを思い出してお絵描きしてたー。
その瞬間だけ痒さを忘れていられたよ。今はまた痒くなってきたけどアガガガ
色まで着ければ良かったかも。

つーか、蚊に刺されて投げなかったのってスライダーだっけ?
おお振りの単行本を友達に強制的に借りられたせいで資料が無いんだけどorz

シニアベを初めて描いた。資料無いくせに何勝手な事やってんだー。

無題




ボーカロイドの鏡音兄妹が可愛過ぎて勢いの余りボーカロイド全員集合とか描いてみたvv
メッセ返信しろっつのorzorz
KAITO、MEIKO、ミク、レン、リンの五人。
流石に英語の人達は描けなかったorz

全員初描きのくせに資料が無いので思い出しつつ描いてみたから迷い線多くて雑で軽く死んだ。
身長とか捏造してごめんなさい。でもこれくらいが理想かも。
ブーイングは無しの方向で^^
ミクの後ろで鏡音兄妹が手を繋いでる設定だけど隠れてて分かんNEEEEEE!!!!

あーもーマジでリンとレンが可愛過ぎる!!!!!

メッセ返信、明日纏めて全部させて頂きますので少々お待ち下さい;
入院中に全部で213件着てて流石にパニクりました。
ご心配かけて申し訳ないです;;

イラスト更新しましたー

帰ってきたぜヤロウ共ッッ!!!!(アーニキーー)

いきなりテンション高くてすみません。
嬉し過ぎて玄関で飛び跳ねたら足挫いたとかはヒミツです。
とりあえず帰宅しましたー!
原稿やるよ原稿。
明日あたり病院帰りにメイトに寄ってトーンと原稿用紙買って帰ろう。
135kじゃないと上手く絵が描けません。110kとか良く描けるなぁと尊敬しますよーー;;
ケシゴムかけた途端、グシャッ!ってなるもの。

家に帰ったら一番初めにチクワを食そうと思っていたんですが、家に買い置きがないことを思い出して帰りにスーパーに寄って帰りましたよー。
ちーちくと、ちーかまをガッツリ買ってきた。
むしろコレは買い過ぎて腐ったらどうしよう系。頑張って食すよ!!

栄口さんのウィッグを二種類持っているんですが、どっちか一つにしようと考え中ですー。
アニメカラーのアッシュブラウンと、原作カラーのハニーブラウン。
私的にはアニメカラーの方が球児っぽいかなとは思うんですが、原作カラーも可愛いしなぁ。これは敢えて受け攻めの場合によって使い分けたらいいのかしら(笑)
画像超笑顔でサーセンw

つーか本気で鼻水が止まらない。詰まりに詰まって鼻声ー;
今ならリアルに鏡音レンが出来るよw
誰か片割れのリンやってくだs(ry

最近三星フィーバー中でやばいですよー。
かのたんが可愛過ぎて死にそうです。なんであの子はあんなに可愛いんだ!!
かのたんコスするのが恐ろしくなりそう(黙れ)
キャラに合ったメイクするのって難しいです;拘ってしまう。
メイクしてない方と合わせするのも苦手だなぁ;;

とりあえず生きてます

明日辺りには退院できると思いますー!
色々メッセやコメありがとうございます!
そして返信できてなくてごめんなさいorz

友達に頼んでイラストをアップしてもらったんだけど、ちゃんとアップされているでしょうか?
何も更新してないと気が変になりそうで;
進修館イベントも行きたかったの(;_;)
おお振りコスしたいよォオオオオ!
13日のインテはコス禁だからコップレ出来ないし。
14日の南港までお預けだ!