カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 | ADMIN | WRITE 2007.12.04 Tue 02:54:36 SS更新ですーくぅ、3日には載せられると思っていたのに…!
ちょいラブ目指しました。見事に挫折しましたがorz まぁ、次、頑張ります、はい;(←逃げた) 2日と3日、一言メッセ、ありがとうございますーー!! もうSSのどれもが好きだと言って頂けたりなんかしちゃったりしてドッキドキしてますハァハァ イラストも好みだと言って頂けてウハウハですウヘヘヘ トップ絵、今度は浜田にしますねー!リクありがとうございまーす!! ラビの写真も褒めて頂けて恐縮でございますすすす!!!! 一言メッセくださる方、一万年と二千年前からあいしてるー!!!!(待て) うお、そういえばアレです。 もうちょっとでカウンター30000いきそうですね…! うわーうわー、ありがとうございます! 一万の時も二万のときも何にもしなかったので、三万になったら何かしようと思います。アンケートとろうかなー。 でもたぶん結局自己満足だけで終わっちゃうんですけどorz フリーのタジハナssかイラストにしようかと思うんですが。 どーしよ、どーしよ。 ----------------- トップ画像もついでに更新しました。 現在am4:50。またタジハナな時間です。けしからんですねハァハァ← ちょっと、はにかんだときのかおがだいすきです。もえ。 PR 2007.12.03 Mon 20:04:21 2日、南港レポ!!おはようございます。
昨日イベント終わってから広島に帰ってきたのが3日の午前1時くらいなんですが、それからお風呂入ってベッドに入ったのが2時くらいで、それからずっと死んだように眠ってました。 間でメールとかにちょこちょこ起されたんですが、微妙に読んで返信せぬままスルー(最悪) 結局起きたのさっき、18:00ちょい過ぎくらいです。 一日ツブれたorzorz 2日、初めて南港行ってきたんですよーvv 関西のイベントには良く行ってるんですが、ほとんど京都の太秦だったり大阪のセンイだったりするので。 海が夕焼けに光って金色だったんですよー!きれいでしたvv 私が新幹線に乗ってる時に気分悪くなっちゃって、一回岡山で降りたせいで南港に着いたの12時過ぎだったんですが;; 会場に着いてもそもそとお着替え。くおちゃんはアレン、私はラビで☆ 着替えて外に出たとき、思いっきりレイヤーさんが居なくて愕然とした(笑) 風が強くてラビのウィッグがめちゃくちゃにorz せ、せっかくセットしたのにorzorz 頑張りながらアレンをカメコっていると、今度はラビの首巻きが風で飛ぶ飛ぶ!! 首に固定しておくことが難しかったので仕方なく腰のベルトに掛けてたら、アレンに「フンドシみたい」と指摘された(笑) いいじゃないか、フンドシ装備のラビで(黙れ) そうこうしているとカメコさんらしき人達に写真頼まれる。 ここぞと言わんばかりに私達のカメラもお願いする← 今度はちゃんと三脚持ってくよ…! それから一回室内に戻って写真撮る。アレンを撮る撮る撮る。 ちょっと休憩する。 サンドウィッチ食べようとしたら見事にツブれてたorz とりあえず半分こして食べる。枝豆が邪魔で食べにくいorz ドトールよりスタバのがサンドウィッチおいしい気がする、私的に(笑) なんか余計にお腹空いたので下に降りて散策。たこ焼きゲットだぜ! チーズたこ焼きのクセにチーズの味がしなくてラビ切れる。アレンは味したらしい。ホントか!? 仲良く食べてたら、一般ピープルのカップルに「今日何かあるんですか?」と目茶苦茶訝しそうな顔で聞かれた(苦笑) たこ焼き食べ終わってから海の船が泊まってる場所に移動ー。 写真撮ってたら一般ピープルの男3人に絡まれた。一緒に写真撮ってくれと言われたけど拒否。それでも突っかかってくるのでイライラしつつ避けるように質問に答えてたらスタッフさんが助けてくれた…!! 嬉しくてマジ泣きしそうでしたから!ちゃんと見てくれてるんだなーと感動してしまった。土方と銀ちゃんが神に見えた(落ち着け) 気をとり直して階段で撮影。 Dグレ好きらしい一般ピープルにお写真頼まれてパシャパシャ。 観光客らしい外国人さんと一緒にお写真頼まれt(ry あれ、隣におお振りが居る…!ははははないぃいいい!!!!!!(待て) クロス元帥と雲雀さんにお写真頼まれる。げげげ元帥!! 麻倉は隣の芝生に居た西浦ーぜと準さんに意識が飛びっぱなし。 話しかけたかったけど色々撮影されてたので横目で機会を伺う(ストーカー) アレンにちょっと行ってくると言って、勇気を出して突撃。 に し う ら ー ぜ ゲ ッ ト だ ぜ !(ぇ) 色々お話してたらジャンルめちゃくちゃ被っててお話弾む。 おお振りとかエアギアとか復活とか語りまくる。合わせしましょう!(笑) あまりお時間束縛できないので名残惜しみながらアレンの元に。 私が西浦撮ってる間にアレンはクロス元帥と写真撮ってたらしい。 うぉおおおおうらやま!!!!!!首根っこ掴まれてるの可愛かったハァハァ 奥の方に歩いていってるとノアのティキとジャスデビ発見! お写真頼もうかとアレンと話してたら逆に話しかけられたw 名刺のラビとアレンにハァハァ。ぜひ神田も拝みたかった…! 美人でテンション高くて楽しいノアさん達だったですよーvv 時間もあとちょっとだったので室内に移動。 まったり撮ってたらラビの太もも部分のズボンが素敵に破けたwwwwwwww 恥ずかしくて内股で歩いちゃった☆…いや、本気で恥ずかしかったんだよ…(滝汗) 時間も時間だったのでお着替えお着替え。 更衣室でウィッグ毟り取ってるときに後ろにさっきの西浦ーぜが!準さんと目が合ったので軽く会釈。周りの西浦ーぜがびっくりしてた(笑) 着替えてたらノアの三人が隣に!ご挨拶ー。 着替えたので退散。 アフターは南港の中で何処にしよーかと思ってたら、看板に「ビュッフェ左近」の文字が!!!!!! 二人して速攻で決まったよ!!何してんの左近!!!!(笑) 左近に行くまでに左近の軍略に引っ掛かったりして中々行き着けなかった(苦笑) 色々文句つけまくってごめん、左近。寿司のネタは改善したほうがいいと思うよ、うん(黙れ) 20時くらいになったので新大阪駅に地下鉄で帰還。くおちゃんが改札まで見送ってくれた!ありがとう!!!!! またDグレしよー!! 広島の家に着いたのが午前1時で、それから日記の始めに戻って今に至ると(笑) 楽しかった!また大阪行きたーーいvv 追記にDグレのラビとアレンの写真有。 興味ある方だけどうぞーvv 2007.12.02 Sun 09:42:50 うぉえええ超絶気分悪くなってしまって岡山で一回降りちゃったよorz
胸の中がぐゆぐゆする…(´q`) 絶対隣に座ってた男の香水が臭かったせいだ。間違いないorz 乗り慣れてる新幹線で酔うってマジどんだけですか(´Д`) うぇあああきもちわりぃいいいい! これはもうアレンに介抱してもらうしか!(逝ってこい) いや、もうリアルにヤバイ。 おぇー; 2007.12.02 Sun 04:20:23 SS更新ですよー今日(2日)、大阪の南港にDグレのラビで参戦してくるんですが、こんな時間に更新とかふざけてんじゃないかと(オイ) もう寝る時間無い(滅却) そろそろハッピーなタジハナを書こうと思います。 なんか最近の読み返してみたら低空飛行しっぱなしで面白みが無い気がする。 いや、自分はイイ気分で書いてるんですが。 その内ラブラブなの書こうと思います。 むしろどなたか私にラブラブな小説やイラストを下さい(待て) トップ絵、変えたの1日の23:56だったんですが、更新ボタン押すの忘れてて、結局反映されたの2日の1:00近くでした。 とりあえず1日の更新のままにしてますが(笑) かのたん好きだ!!オレはかのたんが好きだよ!(落ち着け) とりあえず。 あさくら は グラデ を 覚えた ! はい、嘘です。 いや、ぶっちゃけ適当に弄ってたらグラデかかっちゃっただけなんですがorz ま、まぁピンクでカワイイからいいやと思って。思っ、て…ぐふぅ。 最近ピンクが大好きです。女の子っぽいのかわいい! 一言メッセありがとうございます! お名前無い方ばっかりだったのでお返事は省略させて頂きます。 がっつり読んでますハァハァ あいしてる!ゲンミツにありがとうございまーーす!!!!! |