カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 | ADMIN | WRITE 2007.11.30 Fri 19:06:11 注*ハナタジ絵ボールペンさえあればイラストが描けるから幸せだ…。
前からハナタジだいすきだったんですが、十分前から何故か火がついてきました。 大人しくコーヒー飲みながらエンゼルパイ食べて京極堂読んでただけで、何処にもハナタジに関係あることなんかしてないのに何でだろ(笑) ウチのサイトは大体がタジハナですが、ハナタジも本気でダイスキなんですよ…語れる友達居ないですけど。むしろ振り友達が両手の指で余る(寂しい子!) 2月か3月に確かハナタジオンリーありましたよね…。 ちょっとサークルで参加しようかな、なんて考え中です。 すきなんだータジハナもハナタジもダイスキなんだーー!!!!!! タジハナ目当てでいらしてくださった方には嫌がらせになるので、勢いで描いたハナタジ絵は追記に隠しておきます(笑) 興味のある方のみ御覧下さい☆ 2007.11.30 Fri 07:42:55 ss更新しましたータジハナ1つアプしてきましたーー☆
そして、ssのおお振りのページだけ文字色と文字の大きさ変えてきました。 や、私は小っっっさい字を追いかけるのが好きなんですが、中には見難い方もいらっしゃるようで; いつも文庫本とか小さい字の本を読んでいるのでそれに慣れているせいか、文字を大きくしたら微妙に違和感が(笑) 詰まった漢字が好きだったんですが目が疲れるのは良くないし…。 読んでいただけなかったら意味が無いのでそこら辺は考慮しなくちゃですよね。 コピック全部盗られちゃったんでキツい。 今日買ってこないとじゃないか。 泉のお誕生日をお祝いしたかったけどそれどころじゃなかったしorz おめでとういずみみみみみみみ!!!!!!! 現在バサラってます。 英雄外伝絶賛プレイ中。 やっばいですよコレ。フジョシを狙ってんじゃないかと心配になってきた; だって小十郎プレイ中、何回「ちょ!」って赤面したことか…!!!!! こじゅの極殺かっこいぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!! 極殺タメながら歩くと超絶カッコ良過ぎて悶えまくってました! 覇気で風起きてる!パリパリ言ってる!! 初めから松永と戦うんじゃなくて、第一章は松永も伊達軍と共に行動してて、第二章で実は…!な感じが良かったなー、とか言ってみる。 その方が「実は卿の事が嫌いなんだ(だったんだ、だっけ?)」というセリフが映える気がする。なんとなくですが! こじゅの前髪パラリはやっぱりフジョシをねらっt(ry だって伊達主従関係で同人描いてる方、加減が違うにせよ、ほとんど前髪パラリ描いたことあるんじゃないでしょうか? 私も描いたもん(だからどうした) 第二衣装にはゴメンけど微妙に絶望した← なんですか、実はリバーシブルだったんですか?してやられた!!(待て) 水色が鮮やかですね…! こじゅの待機行動とセリフは要チェックだぜ! 市が可愛すぎてモダモダする!もだもだもだ! 切なくてハンカチ持ってたほうがいいと思うですよ。 実は泣いた← ながまささまーーー。 ひとことメッセ、ありがとうございます!! お名前書いてないものばかりだったのでお返事省略させて頂きますが、何回も何回も読み直させていただいてますので!(止めろ) トップ絵の織田が好評で嬉しいですーvv ボールペンの一発描きで宜しければリクエスト受け付けますよー(笑) 一日で変えちゃうので意味無いかもですが日記にはログとして載せますので。 あ、名前の記入されて無いリクにはお答えしません。ややこしいですが勘弁してください。 2007.11.29 Thu 20:20:04 最悪過ぎるおうちに空き巣が入っちゃいました、よー…orz
ちょ、いい加減何回目なんですかorz セコム対応にしてるのに意味無くないですかコレ。 監視カメラ意味無い気がするのは気のせいですかそうですか。 金品ちょっと盗られて、コピックがほぼ全色無くなってて、お仕事の原稿がカナリ無くなってるのは何の嫌がらせだオイ。 明後日締め切りの小説の挿絵の描きかけが何処探しても無いのはイジメでしょうか。 また描き直せと?描き直せと!?(号泣) 警察署に行ったら「あ、また来たの?」って言われたしorz どんだけ警察のお世話になってるんですか自分。 というか、お世話になるのを未然に防いでくれるようにお願いしてたんですがねこちらはァアアア!!!!!!! 警備怠ってんじゃないぞこんちくしょうめーーーー!!!!! 2007.11.27 Tue 03:30:42 26日分のメッセージお返事!ヤフーさんのサーバーに弾かれまくっているせいで更新が出来ません。
こんばんは、というかおはようございます、麻倉です。 イイイイラストがアップ出来なくて三時間くらいパソコンの前でもだもだしてました。 何故だ、何故ヤフーにアクセス出来ぬのだ…!!!!! とりあえずアクセス出来ないものは仕方ないので諦めてお返事させて頂きます。 お名前を記入してあり、メアドが書かれていないものに返信させて頂いております。 心当たりのある方はどうぞ! メアドのあった方には全てメールにて返させていただきました。 無記名での応援や感想もホントにホントにありがとうございますっっ!! あいしてまーーす!!!! |