忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いるぁすと更新


花井と水谷の絵をアップいたしましたー。
タジハナ関係はアップしないけど、単品はアップします(笑)
またしても世間に逆らってずんたのハピバをやってません。
ずんたおめでとーう!

トップ絵は阿部さんの小学3年くらいを想像。
だって単行本のお母さん紹介のところの阿部が可愛過ぎて…!
多分キャラの小さい頃バージョンがトップ絵で続くと思われます(笑)
だってあいつら、カワイイんだもん!!!!!(黙れ)

拍手ぱちぱちありがとうございますーー!!!!!!
更新再開を喜んで頂けて嬉しいですvv
ちょっとノルマが終わってないのでお返事できずスミマセン;
いつもありがたく読ませて頂いております;;
まったり更新していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますvv
PR

イラスト更新

めっっっっちゃくちゃ久し振りな気がしますが、実はまだ10日くらいしか経ってないんですよね(笑)
色々相談に乗ってもらって(愚痴を聞いてもらったとも言う/笑)、微妙にスッキリしたので更新再開します。
でも微妙に腹は立っているのでタジハナ関係の更新はしません^^
基本一回怒ったら後腐れなく忘れる人間ですが、今回は何回目だ!という事でイライラしまくったので根に持ちまくってます^^
人間三回目までが我慢の限界ですよ。
三回以上だから怒ってもいいよね?答えは聞いてn(ry

とりあえず三星にイラストを2点のみアップしました。
途中でアンダーシャツに使ってる色のコピックがカスカスになってどうしようかと焦りまくりましたハァハァ
どうにか誤魔化しましたが良く見たらバレるw
やっぱりコピックで色塗るの楽しい…。

このサイトはキリ番受け付けてないんですが、キリ番で無くても麻倉はリクエストを寄せられると引いてしまうというややこしい性格をしています。
自分の描きたいものを描きたいだけなので、どれだけ丁寧な文章であっても何回もリクされても描きたくはなりません。
サイトの説明文に書いてあるように、私はキャラの獣化が凄く苦手です。
なので、悪気は無くても話を持ち出されただけでドン引きしてしまいます。
そんなに獣化が見たいならば他のサイト様でどうぞ。
絶対に描くことはないので期待はしないで下さい。

写真もらった!



エリちゃんが晴海の時の写真くれたどー!!☆
もう本気でかのたんがスキ過ぎる!
自分がやるより、他の人がやるかのたんを愛でたいのが本音ですけど←

アキラァ



18禁苦手な麻倉さんが珍しく18禁ゲームをクリアしました。
や、3・4年くらい前から友達がエロいけど凄くストーリーがいいから!って勧めてくれてたんだけど中々勇気が出なくてプレイできなかったのね。つーかプレイ自体はちょこちょこやってて、リンコスとかしてたけど、全部クリアは出来てなかったから。
途中何度も鼻血出て大変だったけどクリアしたよ!
タオル装備で激しいエロ部分は時々画面から目線を外しつつ←
グロは大好きなので試しにやってみたら何とかイケた!
あ、ゲームの名前は咎狗の血ですー。
とりあえずケイスケが大好きです…!ケイスケやりたいケイスケェエエエ!!!!
誰かアキラァやるといい!!
シキも好きだけど私にはムリだあのカッコ良さ!!!!!
リンはもう恥ずかしくて出来ないw

ケイアキ本出したい。
添付はボールペン一発描きのアキラァ。

社長

モク瀬人布教中!