カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | ADMIN | WRITE 2008.04.05 Sat 20:40:20 ラクガキ二枚アプしましたーラリーとか街道レーサーとかF1とか、そんな感じのDVDを借りまくって見まくってました。
街道レーサー物よりもF1のが楽しかったかも。個人的に。 ちなみにイニDの実写版を探しても無くて未だに見れてないんですがコレはどういうことですか!(黙れ) っていうか、実写版の方には啓介が出てないってマジですか。 思いっきり京涼ってマジですか。 こここれはもう取り寄せるしか…!!!!????(号泣) 啓介がレーサーになったら、やっぱりF1の方にいっちゃうのかしら? とか思いつつ、ラクガキ描いてみました。 私的に啓介は黄色とか赤っぽい暖色系のイメージなので、F1だったらやっぱりフェラーリかINGルノーなイメージ。 フェラーリだったらマールボロドライバーくらいになって欲しいかも(高望みし過ぎw) とりあえず今回はフェラーリさん所属で描。 優勝台に初登したら絶対啓介は泣くよね!泣いてくれ!← しかし最近は将来ラリー屋でも悪くないんじゃないかと思えてきました。 F1のクルマとラリーのクルマって全然違うんだもんなー。 毎日拍手と感想ありがとうございますーー!!!!!!!!!! メッセもありがとうございます! 多分返信は深夜になると思います。少々お持ち下さい(´∀`*) PR 2008.04.03 Thu 01:10:03 ゲット!!!!!!ヤンマガ手に入りましたぞぅお館ざぶぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァ コンビニ7件目で漸くお目見え致しました…orz 啓介冒頭1コマだけだったけど見れたー! 啓介の事をベタ褒めでした\(^o^)/ 次はアニキも出してくだs(ry Dの外伝も気になる!!!!!何を題材にして描かれているのかがカナリ気になる!!!!!! 高橋兄弟の更正奮闘記とかだったら麻倉はボロ泣きしますw(絶対無いだろうけど) 4月は最新刊も発売するし、楽しみがたくさんですvvvv 6日に相方と夢にまで見たイニDでロケをやるんですが、その時の小道具で使うタバコをどうしようかと考え中です。 アニキの作中で吸ってるタバコを探しても全く見つかりませんでしたorz っていうか国内も海外も販売してない\(^o^)/ こうなったらパッケージ作っちゃうんだぜ!(笑) とりあえず今回の衣装は1stステージでの衣装にしますー☆ 相方にアニキをやってもらって、麻倉が啓介で!!!!!!! アニキ大好きの麻倉の前にアニキのコップレして立っていたら多分ヤバいことになると思いますw 抱き締めて離さねぇよ!!!!!!!←自重 とりあえず色んな角度と体位で写真を物凄い撮ってカメコってこようと思いますハァハァハァ 啓涼と涼啓どっちもアリで。 相方さんが涼啓のがスキなのでそこら辺考慮しつつ、考慮、しつつ…(ゴニョゴニョ) そういえば結構前に赤ブーさんに頼んだ申込書が未だに届かなくて申し込みが出来ません。 ネット申し込み、試そうとしてみたけど良く理解出来なかったので断念。 早く届いてくれないと5月の福岡シティが締め切り来ちゃうんですよね(´Д`) 九州イベでDサークルさんがいらっしゃるのかと不安はありますが、どうしても参加してみたい! コップレもOKなイベントなので、一人で啓介コスしてスペースにちょこんと座ってますので、もしDスキーさまがいらしたら色々語らせて頂きたいです← あと、9月のオンリー、プチオンリーが二つありますが、どっちにも参加します!!!!!! インデックスからイベントサイト様へのリンクを貼っているんですが、わざわざ主催者様から「両方被りOKですよ」ってメール頂いてしまったとですorz 気にかけて頂けるなんて思ってもみなかったので、かなりキョドりました。嬉し過ぎて。 Dで活動してる方って、なんでこんなに優しい人ばっかりなんだろうかと涙が出そう← 主体とするカップリングで未だに迷い中なんですが、まだ時間はあるので存分に迷おうと思います。 友達が一緒にイベントに着いて来てくれるので心強いです…(嬉泣) 毎度の事ですが、拍手沢山ありがとうございますー!!!!!! 変兄でも許していただけたみたいで嬉しかったですw 2008.04.02 Wed 17:53:02 こんちくしょおお!!!!なんでヤンマガってどこの本屋も直ぐ売り切れるんですかぁああああ!!!!!
YJとかYSとかYGは余裕で置いてあるのにヤンマガだけいっつも品切れとかどんだけーー!!!(号泣) 啓介の出てる1コマと、相手兄弟のGJなセリフが気になってるんですよぁあああ!!!!! まぁ月曜日発売のものを水曜日に購入しようとしてること自体が微妙なんですけど(・ε・) 今回アニキは出ないらしいですね…出るかと思ってたんですが。 麻倉はアニキラヴァーですから! 啓介も愛してるけど、アニキへの愛の方が1センチと1キロ大きいの…!← とりあえずコンビニ巡ってみますorz 18時から遊戯王があるらしいので帰らねば…! しかし広島でもやってるのかは不明なんですがw 2008.04.01 Tue 19:05:35 なぁにこれぇ( 笑) |