忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリン完食最速理論



1.プッチン仕様のモノしか食さない。
2.皿に出さずそのまま口に投下すべし。
3.スプーンを使うのは邪道である。
4.3秒以内が基本(ツマミを弾く[0.25~1秒]→口にプッチンする[0.5~1秒]→飲み込む[0.1~1秒])

涼「これがオレのプリン完食最速理論だ!!!!名付けてプロジェクトP!!!!!!」
啓「流石アニキ…!」

※良い子は真似しないようにしましょうw

啓介はちゃんとお皿にプッチンしてスプーンで食べます。
気分により兄手製の旗を立てます。
生クリームとチェリーは必須アイテムです。
スプーンが触れる度にプリンが揺れるのが楽しくて何度もつついてみたり。

そろそろ眠たいので寝ようと思います(笑)


っていうか、今更ながらドキッとしたことがたくさんあって心臓に悪かった一日でした。
サイトを開設してから何回かメールを頂いたんですが、それが実は凄い素敵なDサイト管理人さま達からだったりとか…!
滅多にサイト巡りなんてしない人間なんで他のサイト様の管理人様の名前も知らず、普通に喜んでただけでしたorz
うわぁあああああ私何普通に返信してるんですかァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でででも今更「○○を運営している○○様ですか?」なんて聞けNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
だから友達がビックリしてたんだ…!
うわぁああああ私ってどんなKYですかおおおお恐れ多い過ぎる…!!!!!

こんな所を今更見ていらっしゃるか分かりませんが、大好きです…(号泣)
PR

彩懐おつかれさまでした!!!!!


ごめ、語りたいことが多過ぎて言葉にならないwwww
不満だったことを上げるとすれば、アフターの時に食べたパフェの中身が空洞だったという事くらいだ←
アレで700円とか高いよ!アイスとフレークじゃなくて生クリームを入れてくれ!虫歯に染みたけん!!!!!(黙れ)

とりあえずアニキの最速理論は完璧だという事ですw
パフェは20秒以内に完食するべし。
風呂は5分経ったら遅いと考えるべし。
アニキが車酔いしない内に峠を降るべし。
実は涼介の頭はカツラらしいという結論に至りました\(^o^)/

次はぺこたんの友達も誘ってD合わせをするしか…!
今日知り合ったもこたんと星南ちゃんも巻き込めば、広島のDコスは総勢6人になるぜ!!
ちょ、これって全国の中でも結構多いんじゃ!!!!

今日はDの話しかしてません\(^o^)/
100%中、0.0001%くらい戦国のお話をして、後は全部D語りでした^^*
広島でD語り出来てハッスルし過ぎました!
笑い過ぎて声が枯れました\(^o^)/\(^o^)/
あしたはきっと声が出ない。けれど後悔はしていない!
合わせしてくれたぺこたん、ゆきちゃん、本当にありがとぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
また合わせして貰うからーーー!!!!!!!!


とりあえず速報をば!!!!

1枚目:合わせした三人(左から涼介@ぺこたん、啓介@麻倉、京一@ゆきちゃん)

涼介と京一に挟まれてニヤけ気味な啓介(笑)


2枚目:京一と涼介ハァハァ

このアダルトな雰囲気はなんですか^^?


3枚目:涼介と啓介(´∀`*)

あーもうアニキが素敵ー!!!!!!!

みんな格好良いわぁああ~vvvvvvvvvvvvvvvvvv

ラクガキ二枚とトップ絵更新ー


なんとなく拓海を描いてみたらボケボケっっぽい子になりましたorz
は、初描きってこんなもの…!だと思いたいorz
しかし異常に描き易くてビビリました。
Dは今まで高橋兄弟以外描いたことなかったんで;;
今度友達の拓涼と京拓の本にゲストさせてもらうので練習をしなくては…!!!
自分でも色んなカップリングの本を出してみたいんですが、描き始めるとどうしても兄弟本になってしまう神秘!!!!!!
んー、啓涼前提の京涼と、涼啓前提の拓啓は出す予定です。
きっと出る、きっと9月までには!!!!(笑)

本日の更新はラクガキ2枚ぶちこみと、トップ画像変更でございます。
拍手とかで褒めて頂いたんですが(ありがとうございます!)、載せた自分がやっぱり恥ずかしくなったんで変えました。
ワンナウトォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

orz

微妙にトップ画像更新し過ぎな気がしてきたので、もうちょっとゆっくり変えようかなーと思案中です。
まぁ思案しても意味無いとは思いますけどorzorz

あと、インデックスからコップレ写真置き場に飛べるようにしました。
過去の写真は消しちゃったので、興味がある方はcureというサイトから飛んでみて下さいませー。
今はまだ3月の荒川コスと、6日に撮ったDコスしかないですorz

本日も拍手ありがとうございますー☆
イラスト気に入って頂けて嬉しいですvv
ぜひぜひ9月のオンリーの時にお立ち寄り下さいませー♪

トプ画像とイラスト三枚アプー


小学生くらいの啓介が描きたくなったので描いてみました↑
髪型は寝起きのときのようなのが希望です。
身長は160あるかないかくらいが理想(黙れ)
最近可愛らしい絵を描いていない事に気がつきました。
Dは青年誌だから20オーバー盛り沢山だから描く機会が無…!(笑)

っていうか、トップ画像があんなのですみません。
いきなり背後注意な感じですみません。
トップ画像にせずにラクガキにブッコミすれば良かったんですが、雰囲気重視で見たら別にエロくはないのでそのままにしました。
ぐっちゃぐちゃのエロを感じるキスじゃなくて、透明感のある綺麗なキスを目指したらああなりました。
しっとりとした絵を描きたいと常々思いながら描いていますが余り変化が無いっていうw
私の努力は実っていないようですorz

イラストもとりあえず更新更新。
相変わらずアナログでコピック塗りです。
拍手で聞かれたんですが、フォトショとかイラレとか持ってないですからー!
グラデ加工はダウンロードしたピクシアとかいうの使ってます。
上に載せてる啓たんの色付けはソレでやりました。
友達に絵茶とか誘われたけど、やったことないしペンタブすら持ってないのにどうしろと\(^o^)/
むしろ絵茶とかに参加出来るほど素早く描けません\(^o^)/

最近サイト傾向が本気で啓涼になってきてて変に焦ってます。
最初にDでハマッたのが啓涼だから仕方ないかな。
っていうか、まあ、涼啓と啓涼どっちかといえば啓涼の方がスキなんですけど。
でも涼啓も大好きだし、むしろ高橋兄弟だからこそリバが魅力的なんだと思ってます。
周りの友達がほぼ涼啓なので肩身は狭かったりする(苦笑)
涼啓をプッシュしてくる友達曰く、アニメが子安さん声だから受になりきれないらしいですね(爆笑)
子安声の受もイケると思うんだけどなぁ。
どっちのカップリングに偏っているとしても、ウチはリバを貫き通す所存であります。
だってどっちも好きだもん(・3・)


最後に、いつも拍手ありがとうございますすすすす!!!!!!
感想もありがたく読ませて頂いております…!
メルフォからも感想ありがとうございますー!
またお返事させて頂きますので少々お待ち下さいませvv('▽'*)

トプ画とssっぽいの更新しましたーー

昨日のトップ画像とは対の形にしたかったんですけど…うーん;
リバっぽい雰囲気にしたいと思ってたんですが中々上手く描けないものですね;
昨日の涼介さんの方が微妙に女々しいかもorz
画力が足りないだけです本当にありがとうございましt(ry

ssになりきれない文章も読んで頂けたみたいで何よりですー☆
それについての拍手もありがとうございますvv('▽'*)
普段は涼介に逆らえなくてもヤるときゃ強気な啓たんも、自分の全部を使って啓介を縛り付けておこうとするアニキもどっちも大好きです…!
というか、高橋兄弟なら本気で何でもバチコイな人間です。
本音出すと三角関係が一番萌えるんですが←
拓海も出してみたいんですが、原作の美佳ちゃんがスキなんでどうもノーマルから抜け出せずorz
なつき以降美佳ちゃん以前の隙間の時間でならアリかなーと。
一番見てみたいのは史浩×涼介←啓介の三角関係です…!
もももももももものっっっすごい見たいんですが見つからなくて麻倉涙目!
こうなったら自分で描くしか…!?と思いつつ、やっぱり萌えは自己生産より他の方が描いたものを拝ませて戴くのが悦というか何と言うか(黙れ)
松本×涼介とかも萌えるー凄くみなぎるーー!!!!!
だってどう見たって松本の方が年上っぽいのに、アニキのこと「涼介さん」ですよー!
なんだその"さん"付けはァアアアアア!!!!!!!!!!
松本を信用しまくる涼介が可愛くて仕方がありません安西先生…!!(落ち着こう)

あああああと!!!!!!
リンクに一件啓涼サイトさまをお出迎えさせて頂きましたー(´∀`*)
啓涼で活動していらっしゃる「WEB T-T」さまですvv
リンクのご報告を頂いたメールを読んだ瞬間、リアルに食べてたゆで卵を床に落としました。
だだだって伺ってみたら凄い綺麗にイラストを描かれてるサイト様で本気でビビリまくりましたからららら!!!!!!!
ゆで卵食べながら見てはいけないサイトさまでしたorz
あんな風な丁寧な線で絵が描ければどんなに幸せなんだろうかと画面の前で固まりました\(^o^)/
新参者のクセに相互なんてさせて頂いて幸せ過ぎました!
多分私の今年の幸運これで無くなった気がする\(^o^)/
嬉し過ぎて過呼吸起こしそうです(黙りなさい)
メールありがとうございますー!!!!!!!!!!


毎度のこと、拍手と感想ありがとうございまーす!!!
もっと一度に沢山更新できればいいんですが;
毎度更新少なくてすみません;;