カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | ADMIN | WRITE 2008.03.16 Sun 08:20:46 新幹線乗ったー初めてイベント関係で南下しますw
蓮十郎たんに久しぶりに会えたらいいな! 間違えて喫煙席に座ってしまってキツいよぅ(´`) 煙草吸えるけど長いこと吸ってないから目が痛いorz 寝てないのも作用してチリチリくるわいな! 食べ物食べてる時に煙草の煙が口に入ってきて味が混ざるけん!(泣) すんごいギリギリまで切羽詰まってたせいで色々忘れ物がある気がする\(^o^)/ 毎度の事だけど、今回は本気で時間ヤバかったんだよ。 髪の毛巻いて来れなかった(;_;) 不細工な顔がもっと強調されて泣けるでェ! っていうか朝日が眩しくてショック死しそう\(^o^)/ 日光に当たると皮膚が焼けるのが分かるんだが! 痛いわぁ~(´Д`) 一番許せないのは、テイクアウトでココアを頼んだのにカフェモカ(多分カフェモカ)が入ってた事だ← ドトールめ!サンドウィッチが美味しいから許すけどにゃー! 2008.03.15 Sat 09:09:31 イラストあっぷ2008.03.13 Thu 03:33:52 啓介受プチオンリー案内サイト様貼り付けアンパンマンのビスケット食べながら、珍しくサイト巡りをしていたら9月のスパークで啓介受プチオンリー開催のリンクを発見してビスケット噴きそうになった…!!!!!!!!!!!!!!!!
えぇえええええええちょっと何で同じイベントで正反対風なカップリングのプチオンリーが開催されるかなー!!!!!!!!(号泣) どっちに参加しようかと目茶苦茶迷ってる自分が居ます、よ;; 周りは「高橋兄弟なら何でもいいけど、どっちかといえば涼啓、啓介は受」という友達の方が多いんですが、私はもうどちらも美味しく戴きます人間なので、どっちのオンリーに参加するか選べない…! 拓啓とか毅啓とかケン啓とかもスキなんだもん…!!!!!!! でも啓涼は啓涼で周りが全部兄弟だらけってことですよね…。 何この生殺し状態…! とりあえずギリギリまで迷おうと思います。 どっちも応援してるので、サイトのインデックスには両方の案内サイト様を貼り付けちゃいました; ああああああどうしよぉおおおおお!!!!!!!!!! |