忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチアフター☆

博多駅のケンタッキーで一休み☆
もうちょっとしたら天神にコスプリ撮りに行きますよー\(^o^)/



PR

荒川合わせだぜ!

やまちのマリア可愛いんだけどハァハァハァ

結構荒川知ってる人がいらっしゃって嬉しいわぁああ~vvvvv



新幹線乗ったー

初めてイベント関係で南下しますw
蓮十郎たんに久しぶりに会えたらいいな!

間違えて喫煙席に座ってしまってキツいよぅ(´`)
煙草吸えるけど長いこと吸ってないから目が痛いorz
寝てないのも作用してチリチリくるわいな!
食べ物食べてる時に煙草の煙が口に入ってきて味が混ざるけん!(泣)

すんごいギリギリまで切羽詰まってたせいで色々忘れ物がある気がする\(^o^)/
毎度の事だけど、今回は本気で時間ヤバかったんだよ。
髪の毛巻いて来れなかった(;_;)
不細工な顔がもっと強調されて泣けるでェ!

っていうか朝日が眩しくてショック死しそう\(^o^)/
日光に当たると皮膚が焼けるのが分かるんだが!
痛いわぁ~(´Д`)


一番許せないのは、テイクアウトでココアを頼んだのにカフェモカ(多分カフェモカ)が入ってた事だ←
ドトールめ!サンドウィッチが美味しいから許すけどにゃー!



イラストあっぷ


普段シリアス調のイラストしか描いてなかった気がしたので、ちょっと趣旨を変えてほのぼの系を描いてみました。
上記のイラストのラクガキは流石にしてないですけど(笑!)
ペンタブというモノを持っていないので、毎度の如くマウスで頑張ってます←
しっかしマウスでぎごちなく書いた字が、鉛筆で自由に書いた字と大差ないのが泣けてくるorz

っていうか、更新日時を間違えて「14日」にしてた←
正しくは「15日」の朝7時くらいにイラスト更新しましたよ…!(さっきじゃん)

拍手もポチポチありがとうございますー!
感想やメールもありがたく読ませて頂いておりますすすっっ!

啓介受プチオンリー案内サイト様貼り付け

アンパンマンのビスケット食べながら、珍しくサイト巡りをしていたら9月のスパークで啓介受プチオンリー開催のリンクを発見してビスケット噴きそうになった…!!!!!!!!!!!!!!!!

えぇえええええええちょっと何で同じイベントで正反対風なカップリングのプチオンリーが開催されるかなー!!!!!!!!(号泣)

どっちに参加しようかと目茶苦茶迷ってる自分が居ます、よ;;

周りは「高橋兄弟なら何でもいいけど、どっちかといえば涼啓、啓介は受」という友達の方が多いんですが、私はもうどちらも美味しく戴きます人間なので、どっちのオンリーに参加するか選べない…!
拓啓とか毅啓とかケン啓とかもスキなんだもん…!!!!!!!
でも啓涼は啓涼で周りが全部兄弟だらけってことですよね…。

何この生殺し状態…!

とりあえずギリギリまで迷おうと思います。

どっちも応援してるので、サイトのインデックスには両方の案内サイト様を貼り付けちゃいました;
ああああああどうしよぉおおおおお!!!!!!!!!!