カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE 2008.03.24 Mon 19:50:19 萌え、た!2008.03.23 Sun 11:36:26 うわああああ(赤面)高橋兄弟のキャラソンの歌詞が恥ずかし過ぎて、思わず口に手を当ててしまった…!(笑)
アニキと啓介の声質が違い過ぎて啓介の可愛らしさが引き立っているのはワザとですかそうですかハァハァハァ 子安さんの歌声って何であんなに聞いてて恥ずかしくなるのか分かんないんですけど…!!!!! 2008.03.22 Sat 13:15:24 ミニカーきたー!2008.03.21 Fri 19:14:38 久しぶりに見たドラえもん言っても意味ないけど、やっぱり前の声が良いィイイイイイ!!!!!!
32分から魔界大冒険があるんけどどんななってるんだろうか!大好きなタイトルだから何か不安ー(´Д`) |