忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え、た!

今ヤンマガ読んでるんですが!
中の広告ページを涼介と啓介に変換したら激しく萌えてしまったァアアアアア!!!!!!
だって髪型と髪色が一緒だし、なんか眉毛の形も丁度いいし、服装とか表情が兄弟にピッタリなんだもん…!
涼介が啓介の頭洗うっていうのも有り得そうだし!
この広告の殿方逹結構格好良いし…!←
実写版の時にこの人逹でやってくれたら多分、いや、カナリ激しく萌えれる自信がある!!!!!(笑)
絶対狙ってるよこの広告ーーー!!!!!!



PR

うわああああ(赤面)

高橋兄弟のキャラソンの歌詞が恥ずかし過ぎて、思わず口に手を当ててしまった…!(笑)
アニキと啓介の声質が違い過ぎて啓介の可愛らしさが引き立っているのはワザとですかそうですかハァハァハァ
子安さんの歌声って何であんなに聞いてて恥ずかしくなるのか分かんないんですけど…!!!!!

牡蠣ー

う!ま!い!



ミニカーきたー!

イニDのミニカーが来たよハァハァハァ
もう堪らん!パッケージから出したくないけど触ってみたいというモダモダ状態ですハァハァハァハァ

鬱な気分がスッ飛んだ!



久しぶりに見たドラえもん

言っても意味ないけど、やっぱり前の声が良いィイイイイイ!!!!!!
32分から魔界大冒険があるんけどどんななってるんだろうか!大好きなタイトルだから何か不安ー(´Д`)