忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUTAYA行ってきた

またイニDの1stステージを1~7まで借りてきた\(^o^)/
あと3日くらいで1st~4thまでのDVDが全部ウチに届くのに、観たくて観たくて我慢が出来ませんでしたー!
DVDはBOXで買ったんですが、新品で買ったら諭吉がいっぱい飛んでいきました。DVD高いって(´Д`;)
サントラもキャラソンも明日届くし、イニDの各キャラ仕様のミニカーも来週には届くようにしてるし♪
私は頭文字Dにどれだけお金を注ぎ込んでるんだろうか\(^o^)/
ざっと計算しなくても20万軽く超えてるとかビックリだ\(^o^)/
あれ?私まだ本格的にイニDにハマったの今年に入ってからなんだけど。不思議だなぁ←

ハマるととことんドハマリして何でも集めたくなるタイプの人間です。
だから友達によく「トヲルをハマらせると楽しい」と言われます。私が買いまくって散財していくのを見るのが楽しいらしいですありがとうございましたorz

イニDの他にも仁義なき戦いと、極道の妻たちを借りてきましたよー☆
極道モノを観るのが大好きなんですよ~vv
格好良いっ(>∀<)

あとTSUTAYAの中の本屋に寄って湾岸ミッドナイトの20巻から最新刊まで買ってきた\(^o^)/
重過ぎて腕が千切れそうだぜ!
これは愛の重さなんだと自分に言い聞かせてバスを待ってますw
本気で腕がブチッといきそう(笑)
遊戯王を全巻買いした時くらいの重さだぜ!

早くバス来てくれぇええ~orz
PR

クッキー

このクッキー美味しい\(^o^)/
しかも可愛いvv

さっき胡麻を一袋ザザザッと食べたら噎せました(笑)
危うく口に含んだ胡麻を全部噴き出しそうになって本気で慌てました(´Д`)
あぶなっ!



楽装おつかれでしたー!

博多は会場があまり広くないので結構場所取りがキツかったですorz
でも、一緒に合わせしてくれた友達が凄く美人さんだったので、終始麻倉はハァハァしてましたw
荒川合わせは楽しいなー!
わりかし沢山声掛けてもらえて本気でびっくりしました!
みんな作品は知ってるけどコップレはしないで終わるみたいです;
もっと荒川レイヤーさん増えてくれないかなぁ…!!
今度は東京のあらかわ遊園でもう一回したいですーvv
川の近くでやりたいよーvvvv

とりあえず速報!

マリア@やまち
シスター@麻倉


マリアがめちゃくちゃ美人でシスターは本気で惚れそうでしt(ry


身長の低いシスターでダメっぽいorz
アレでも175センチには上げたんだけどなー;
やっぱり20センチブーツ持って行けば良かった!!

おひるごはーん\(^o^) /

博多のキャナルシティに来てまーす☆
今からお昼ごはん!
ムーミンのお店で戴きますvv
ムーミン可愛いよムーミン!
一番はスナフキンだけどね!←



二次会(笑)

白木屋でご飯食べてからカラオケ来たどー\(^o^)/