カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE 2008.05.12 Mon 23:12:20 5/11 大阪 南港速報コップレ相方のゆきちゃんと一緒に大阪に行ってきました~☆
とりあえず速報のコップレ写真を載!!!!! 今回は1stの衣装ではなくて、4thの衣装にしましたvv お兄ちゃんのパステルカラーと、啓介のビビッドカラーの組み合わせは最強だと思いましたww 前半:高橋兄弟 涼介@相方 啓介@麻倉 中盤:京一&拓海 京一@相方 拓海@麻倉 後半:衣装換えっこ高橋兄弟 啓介@相方 涼介@麻倉 つーか自分達、左が相方、右が麻倉って定位置付いてる気がする。 今思い出したんですが、本当は[涼啓/拓啓/京涼]をやろうねって話だったのに、何故か[啓涼/京+拓/涼啓]になってました。 な、何故だーー!!!!!???(気付くの遅ーー!!!!!!!!!) そういえば拓海に着替えた時に、南港で働いている職員のおじちゃんに頭文字Dの拓海だと気付いて貰えて爆笑しました(笑) 流石青年雑誌!!!!(爆笑) くおちゃんとも久し振りに会えたv 相変わらずの癒し系でしたハァハァなんだあの可愛い生き物は! 相方もくおちゃんを気に入ったらしく、三成もやってるんだよ可愛いんだよと自慢したら大層悔しがってましたw カリンちゃんとは結局会えなかったorz 移動し過ぎだったからかーー!!??次回大阪時に会えればいいな…! っていうか、帰りにUSJに行ったせいでTDLにも行きたくなりましたvvvv(´∀`*) ジェットコースターに乗りたくて堪らんのですぅお館ざぶぁあああああああああ!!!!!!!!!! あ、でもお化け屋敷は勘弁してください(滅) PR 2008.05.07 Wed 06:22:54 高橋兄弟でボカロ6日が誕生日だったので、昨日は皆にお祝いしてもらいましたvv お昼は友達4人でお誕生日会やってもらって、夜は家族で御寿司食べに行きました(´v`*) 友達にお祝いしてもらえるって幸せですね^^* いっぱいメールも貰ったし、電話ももらったし、嬉しいvvvvv 久し振りに会った家族にも祝ってもらえたので嬉しいですーvv 今日深夜から部屋を片付けてたんですが、一向に片づけが進まなくて死にそうです。 物を動かすたびに見つかる漫画が私を誘惑する…!(笑) 部屋を片付けるのに飽きて、息抜きに絵を描いてたら意味不明なのが出来上がりました(笑) ボーカロイドのレンとKAITOがどう見ても啓介と涼介に見えて仕方なかったんですごめんなさい/(^o^)\ KAITOの髪型が最近のアニキの髪型そっくりなんだもん! あの前髪の素敵なうねりはそうあるモンじゃない!!!(落ち着け) これは何番煎じなんだろうか(笑) やはり眉毛がカナリの存在感をアピールしております。 つーか、パソコンのお絵描き機能で色塗るの面倒臭い/(^o^)\ ペン入れしてコピックで塗った方が絶対早かったよコレ! イニDにハマッてから兄弟の絵を描くようになって、コスまでするようになって早2ヶ月。 普段のメイクする時の眉毛は細めで描いてたんですが、Dのお陰でどれくらいが平常時の太さであるはずの眉毛なのかの判断が難しくなってきました(真顔) Dキャラの眉毛って全部太いじゃないですか。 最初Dの絵を見た時に思わず物差しで眉毛と目の太さを測ってしまったくらいに太いじゃないですか。 あの眉毛を毎日毎日見てる訳です。直にコスする時は描いてる訳です。 そうしたら人間って刷り込み暗示みたいなのにかかってるんですよ。 いつの間にか何でも眉毛を太く描こうとしている自分がいる!w 他ジャンルの眉毛が細いキャラでも自然に太くなってしまう。 普段のメイクの眉毛も太く描いてやり直しになってしまう。 太くないと書き足してしまいたくなる…!!!!!! おそろしやイニD効果。 ま、まさかこれが涼介の目指しているプロジェクトMなのでは…! …とか言い出したくなってしまうくらい、今現在眠いです。 プロジェクトMとか、語呂が悪過ぎるぜアニキ。 拍手ありがとうございますー! 更新喜んで頂けて嬉しいです^^* お誕生日のお祝いの言葉も沢山頂けてホクホクです! ありがとうございますすすすすすすすすvvvvvvv 2008.05.06 Tue 05:35:19 とりあえず復活ー!!!!!!こんばんは、お久し振りです麻倉でございます\(^o^)/ 手も漸く正常に動くようになりました! 風邪は未だに治らないんですが。 しかも花粉症との素敵なコラボを果たして下さいまして結構キツいですorz 仕事の方も一段落ついたので、体調が整い次第ガッツリ更新しようと思います^^* 今回はまだトップ画像とカラーイラスト一枚だけの更新となります。 す、少なッッッ!!!!!!!!!! カラーイラストは今回啓介なんですが、さり気無くBODY WILDを装備させてます。 多分誰も気付かないだろうなぁと思いつつ、何気に気がつきそうな気もするんですが(笑) そういえば、啓介のコップレをする用にBODY WILDをちゃんと買ってるんですが毎回穿き忘れるんですよね…。 穿かなきゃ買った意味ないっつの自分!! 啓介が穿いてるならまだしも、下着単品じゃ崇める気にならないし← 本誌のあの素晴らしい肉体美を披露した時に穿いていたボディワイは結局何色なんだろうか。 色味的に普通の灰色かなーとか思ったんですが…青とか赤だったらどうしよう。赤も買ったけど← アニメの5stageはもう作らないのかなぁ。出るとしたら絶対あの裸体が出てきますよね、確実に。 えあ、ああああああああの素晴らしい裸体が色付きで、しかも動くだなんて、そ、想像しただけでも色んなところに直撃ですね!(黙れ) 本誌が進まない限り無理だよなぁ。 リアルタイム日記には萌を叫んだんですが、月刊ライバルに載ってたDの外伝が以外に物凄く面白くて本気で拓海を好きになってしまいました…! いや、最近コップレの衣装探しの為に単行本の表紙を見返しまくってたんですが、14巻の表紙の拓海の笑顔がめっっちゃくちゃ可愛くてグラついてたんです。 「なんだあの可愛らしい生き物は…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァハァ」なんて思っていたところにあの外伝。 拓海にしてやられたァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今の拓海も可愛いけど中学生の拓海も愛らしくてドキドキしました(´Д`*) このサイトに拓海が入ってくるのかはまだ未定ですが。 一回しか描いたことないし←日記に載せたラクガキのみ。 拓海は単体で可愛がるかもしれません。 拓海が絡んだカップリングで描きたいのは涼拓/啓拓/京拓/文拓。勿論リバ推奨。なので拓涼/拓啓/拓京/拓文も入り混じります。雑食ですスミマセン。 普通に萌えずともWエースが好きで、シンプルなBLの入らないエース本とか出したいです! 涼啓涼←拓海の三角関係も中々ドキドキしますよねハァハァ 三角関係が死ぬほど大好きなので、6月には啓涼←拓海の本が2冊は出てると思います(笑) Wエースの二人で涼介を取り合うといい!!!!!!! 流血沙汰のバイオレンス漫画にならないように気をつけます…; 最新刊の37巻もちゃんとゲットしましたよーーvvvvvvv 高橋兄弟的な表紙でやばいですよねアレーーーーー!!!!!! アマゾンで表紙はチェックしてて発売を楽しみにして当日本屋に行ったんですが、広島って東京方面よりも届くのが1~2日遅れでの入荷ってことをすっかり忘れてて意味無かったですorz その日は結局違う漫画5冊と小説7冊買って帰りました。何しに来たんだと自問自答(滅) 次の日がコップレの相方さんと大阪のイベントでの合わせを約束してたんで大阪にGO。 大阪駅の中というか、出口の近くに本屋さんがあるんですが、どうしても我慢できなくて相方にお願いして本屋に行ったらイニD発見ーーー!!!!! 速攻買いましたvvvvv(´v`*) ピンク文字の啓介とか破廉恥過ぎたのでカバー掛けてもらいましたよーwww あ、この前スランプになりかけたので、失敗し過ぎて放置プレイかましてた拓海のウィッグを調整しました。 ちゃんと理想には近づけたので良かった良かった^^* しかしcureとか見ていたら皆ナチュラルでドキッとしました。 私もあんな風にナチュラルなのにすればよかったと今更ながら後悔が…;;;; イニDは前髪浮いてる率が高過ぎるんだよこんちくしょうめーー!!!!!!(号泣) 拍手やメッセもありがとうございますvvvv コスプレが大丈夫な方がたくさんいらっしゃるみたいでちょっと安心しました(´`*) もし会場でお会いしましたら宜しくお願いします!というか合わせしませんk(ry 麻倉の仕事についてはノーコメントで(笑) っていうか、日記書くのを少し間空けたら文字ばっかりで読みにくい語りになってしまいましたorzorz とりあえず今回はこの辺にて失礼します。 さり気無く今日6日が麻倉の誕生日だったりするので、一つ歳を取ってしまいました麻倉でしたーー(笑!) 2008.04.26 Sat 04:53:57 トップ画像とリンクと参加予定更新ー仕事で描く絵より、兄弟を描いていると生きている実感が湧いてきます、こんばんは麻倉です(黙れw)
おてての腱鞘炎も大分良くなったのでイラストを描! …と思いきや、コピックが切れてしまい色が塗れなくなってしまったことに気が付きました\(^o^)/ ラクガキにブッコミしようかとも思ったんですが、今回はちゃんと色を塗りたかったので我慢我慢。 微妙に若い兄弟を描きたくなったので、トップ画像が意味不明ですスミマセン\(^o^)/ もうちょっとしたらコピックが届くので、ちゃんとしたものをアップしようと思います。マジで。 イベント参加予定も大幅に更新しましたー。 多分もうちょっとだけコップレ参加予定が増えると思います^^* イニDやりたい…! 今度から啓介のコップレをやる時はBODY WILDを装備しますー(笑) いや、ちゃんと買っているんですが、何故か穿き忘れてしまうという。 啓介への愛が足りていないのかも知れない今日この頃。 アニキ贔屓し過ぎだと友達に言われてしまいました\(^o^)/ コップレしてもいい即売会には高確率で啓介のコップレをしていると思われます。 眉毛の太さにびっくりするといいですw アレは普通にびっくりするから…!(落ち着け) あとあと!!!!!!リンクに一件啓涼サイトさまをお出迎えさせて頂きましたよォオオオオオ!!!!!! 啓涼で活動していらっしゃる「CRAZY峠」さまですvv 最初にメールを頂いた時は普通に嬉しがってたんですが。 友達に応援メッセもらえた嬉しい嬉しいとノロケていたら、どうやら彼女が大好きなサイトさまの管理人名と同じだったらしく首を絞められました(笑) そしたら先日のメールに古代さまがわざわざお返事を下さいまして(優しい…!)、友達が言ってた通りの管理人さまで、更にリンクのご報告を頂いてしまい心臓がドキッとしてしまいました(どんだけ) たぶん一瞬心臓止まりました(´∀`*) 何と言っても数少ない松涼がある素敵サイトさまですvv 自分の為にもっと涼介を綺麗にしてくださいと啓介に言う松本が素敵!(笑) ちっちゃい兄弟の漫画も可愛いですし、量が膨大…! コップレにもご理解頂けて嬉し過ぎましたー!!!!!! メールありがとうございますー!!!!!!!!!! 今日は夜に友達の友達が持っているポルシェに乗らせて貰って無駄ハイテンションでしたww 911だったんで湾岸スキーの私には天国でした…vvvvv ブラックバード愛してますハァハァハァ 広島の高速に黒のポルシェと黄色のFDと黒のGT-Rが走っているのを見たら多分私達です(笑) とりあえず今から寝ようと思いますw もうちょっとで朝5時だーー\(^o^)/ 拍手やメルフォからの感想や応援、ありがとうございますすすすすすす!!!!!!!!!! あ、もうちょいしたら多分拍手外すかもですーー。 2008.04.18 Fri 17:05:14 只今療養中ーこんにちは、傘を盗られて買い直すのがイヤでそのまま濡れて帰ったら大風を引いた麻倉です。
現在利き手である右手が腱鞘炎になっちゃっているので絵が描けませんorz 左手でも絵は描けるんですがスランプに突入したのでどっちにしろ思うとおりの絵が描けなくてイライラしてます; 絵が描けないせいで仕事も思うように進まなくてイライラしっぱなし…! ついアシさん達に八つ当たりをしてしまうので、少しの間お暇を出してみたり。 締め切りが近いのに、このままじゃ休載扱いになってしまいそうで怖いです(号泣) あと14ページと28ページが残っt(ry 兄弟の描きたい構図も沢山あるし、漫画だって更新したいのにーー!!! 腱鞘炎は職業病といってもいいくらいなので良くなるんですが、描けない間はむずむずして仕方がないです; 気晴らしに外出した先で金髪と黒髪の組み合わせを見る度に恥ずかしくてカオを背けてしまう自分が居ます(笑) 更新出来ていないのに拍手や感想頂き、ありがとうございます…!! メルフォのお返事はまた夜にでもさせて頂きます^^* |