カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE 2008.04.01 Tue 06:57:51 イラストと漫画とトップ画像と予定を更新ートップ絵、ちょっとシリアスな雰囲気にしてみたかったんですが玉砕しました^^
陰陽な感じにしたかったんですがダメでしたorz イラストも二枚アップしたんですが、幼少期→青年期な感じでの感情の移り変わりを描いてみたかったんですが玉砕しましt(ry 自分の画力の無さに絶望した\(^o^)/ いっつもシリアスなのを描いているので、今回漫画でバカっぽいのを書いてみました。 1日はエイプリルフールなので、それに因んだものを! 麻倉的には頑張ったんですが。 涼介が只の変兄になってしまいましたorz ギャグ苦手です…orz しかし苦手だけど描きたくなる時って無いですかorz そして久し振りに予定を更新いたしました。 3月前半の予定が書いてあったとかビックリだ\(^o^)/ イニDでのサークル参加が増えてますvv ガッツリと高橋兄弟本を出せて行けたらいいな!!!!! PR 2008.03.31 Mon 06:05:51 トップ絵と漫画とリンクを更新しました2008.03.30 Sun 22:06:24 買ってしまった車はまだ買ってないけどね!\(^o^)/
買うにしても予備知識を蓄えないといけないと思うので、セブンの雑誌買ってきました。 中身読んで更にマジ惚れしましたFD…。 あぁああやっぱり格好良い…! とりあえず車の調達資金として500万前後くらいを考えてるんですが足りるのかが心配orz 黄色って限定カラーだから台数無…orz 中古で5台だけ出てるらしい。 黄色がなかったら同じ型のを塗装してやるんだから!(泣) ダメだったら白のFC探す…! トヨタからD仕様のハチロクが160万くらいで出てるのにも心引かれる…(´Д`*) くぅう、一千万あったら全部買えるんですよね。 しかしウチの駐車場は2台しか置けないので考えもの。 に、庭を潰すべきか…!?(笑) 2008.03.28 Fri 00:16:40 「限定」という言葉に弱い |