忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストと漫画とトップ画像と予定を更新ー

トップ絵、ちょっとシリアスな雰囲気にしてみたかったんですが玉砕しました^^
陰陽な感じにしたかったんですがダメでしたorz

イラストも二枚アップしたんですが、幼少期→青年期な感じでの感情の移り変わりを描いてみたかったんですが玉砕しましt(ry
自分の画力の無さに絶望した\(^o^)/
いっつもシリアスなのを描いているので、今回漫画でバカっぽいのを書いてみました。
1日はエイプリルフールなので、それに因んだものを!
麻倉的には頑張ったんですが。

涼介が只の変兄になってしまいましたorz

ギャグ苦手です…orz
しかし苦手だけど描きたくなる時って無いですかorz

そして久し振りに予定を更新いたしました。
3月前半の予定が書いてあったとかビックリだ\(^o^)/
イニDでのサークル参加が増えてますvv
ガッツリと高橋兄弟本を出せて行けたらいいな!!!!!

PR

トップ絵と漫画とリンクを更新しました



漫画を描くと変な方向にラブラブになるのが麻倉クオリティ←
もうちょっと長かったんですが、啓介が可愛く描けなかったので却下しましたorz
男らしく可愛らしくって何ですかorzorz

トップ絵は拍手で「チビ兄弟が見たいです」と匿名で頂いたので、早速描いて見ました(笑)
年齢と外見が微妙にあってなくて玉砕しましたすみません。

リンクに頭文字D同盟を運営していらっしゃる。ねこたまさまのサイトさまをペタリとさせて頂きましたvv

色々とお返事が出来ていないので、これからちょっとずつやっていきます;
もう少々お待ち下さい;;

拍手や感想、ありがとうございますvv

買ってしまった

車はまだ買ってないけどね!\(^o^)/

買うにしても予備知識を蓄えないといけないと思うので、セブンの雑誌買ってきました。
中身読んで更にマジ惚れしましたFD…。
あぁああやっぱり格好良い…!
とりあえず車の調達資金として500万前後くらいを考えてるんですが足りるのかが心配orz
黄色って限定カラーだから台数無…orz
中古で5台だけ出てるらしい。
黄色がなかったら同じ型のを塗装してやるんだから!(泣)
ダメだったら白のFC探す…!

トヨタからD仕様のハチロクが160万くらいで出てるのにも心引かれる…(´Д`*)
くぅう、一千万あったら全部買えるんですよね。
しかしウチの駐車場は2台しか置けないので考えもの。
に、庭を潰すべきか…!?(笑)



あとちょっとだったのに!

撃破数2000狙ってたのに、間違えて拠点隊長殺ってしまって行けなかった…orz

とりあえず今から寝ます(´Д`)



「限定」という言葉に弱い

さっきコーヒーが無くなったのでコンビニまでチャリでお買い物に行ってきました。

コーヒーだけ買うつもりだったのに、お菓子の棚を見たらじゃがりこの新しい味が出てて、しかも「期間限定」って書いてあったから購入。
そしてアイスコーナーを通りがかったらピノの「季節限定」を発見。

買っちゃったorz

「限定」とか「新発売」という言葉に弱い麻倉です(´q`*)