カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE 2008.06.05 Thu 02:18:34 スランプになったらヘタる!イニDの原稿がスランプにハマッてしまったのか、アンダーが出っぱなしでスピン掛かりまくってて進まないのでヘタリア原稿を描いてました(´∀`*)
イラストだけで漫画を描くつもり無かったのに、イタリア×ドイツとスウェーデン×フィンランドの漫画を描いてしまった…! しかも後ペン入れしてトーン貼ったら出せますよコレ。 大阪イベと東京イベの時出そうかなぁ(笑) しかし発行するに当たり一つ問題が。 スーさんの訛りの有る方言が良く分からん…!!!!!!!!(どーん) とりあえず下書きとして微妙に標準語が混じったものでセリフを書いてるんですが、誰かアレをスーさんの言葉に直してくれーェエエ!!!!!(号泣) 福井とかの方言で良いかなと思いつつ、懐かしのライジングインパクトとか引っ張り出して頑張って翻訳中だけど進まない!!!!!!!!! 本気でスウェーデンとフィンランドが可愛過ぎて死にそうですハァハァハァ …早くスランプ脱出しないかな(泣) PR 2008.06.03 Tue 02:58:58 どっきどき超こっそりと夜中にパソコンを開いてました麻倉です、こんばんはー!
昨日友達がヤンマガを届けてくれた後に個室が空いて、パソコンが届きました☆ 愛用のホワイトカラーのノーパソvvvv 夕方は仕事のメールだけで疲れてしまったので、元気になった夜中にサイトさま巡りvv 元気というか、いつもこの時間に活動しているので眠れないとも言う← しかしながら久し振りに大好きにサイトさまを巡れてお腹いっぱいです(´∀`*) ダメかと思った事が実行出来て嬉しかったです。 もう1年分くらいの勇気を使い果たしました…orz アドレス書けば良かったと思ったけど、別に毎日ストーカーの如く通うから良いか!と開き直りました。 むしろ無記名にすればこんなに心臓がドキドキしなかったんじゃないかと小一時間。 麻倉さん気持ち悪ーい\(^o^)/ orz しかしアレです。 夜中に明かりが漏れないようにシーツを頭まで被ってネットするって、私は何処の思春期なんだww 別に如何わしいサイトは見ていないので大丈夫!萌え滾って死にそうですがw 日記もパソで書こうとしたのに、もう少しで見回りの看護師さんがやってくるので泣く泣くシャットダウン。 今日も携帯で日記打ってます。指痛い。 明日はサイトを巡る暇あるのかなー; 体力が無くて起きてるだけで辛いですアガガガガ 一週間前のヤンマガの言葉を信じていたのに段々泣けてくるのは何故なんだぜ! 湾岸でBBが出てきたかと思えばコマが少なくて涙目\(^o^)/ バレーボーイズが思ったとおりのエロさでリアルに鼻血噴いたんだよバーロー!!!!!!!!(号泣) 前まではNLはどんなにエロくても全然大丈夫だったのに、最近は危ないです。 BLは何とか、深呼吸して心の準備をしたら耐えられる…鼻血が出るのを← とりあえず兄弟が足りてないです。 絵描きたいなァァアアアアアアアア!!!!!!!!!! 2008.06.02 Mon 00:56:05 申し訳ないんですが;ちょっと入院します(´Д`)
というか、もう入院してます← 前から体調がよくなかったんですが、昨日家に帰ってから仕事してたら倒れてしまいまして。 どうやら本気で色んな所がガクンと崩れてしまったので療養期間を頂きます(泣) その間パソコンに触れないので更新が出来ません。 毎回個室を使っているんですが、今回は個室が空いてなくてパソコンが持ち込めなくて;; 個室に移り次第、パソコンは持ち込む手筈になっているので、それまでの我慢です…。 絵を描くのは仕事だけで精一杯になってしまうと思います。 こんな辺境サイトの更新を頼みにして下さっている方もいらっしゃるというのに大変申し訳在りません(号泣) 携帯は持ち込んでいるので連絡は取れますので! 病院の中でも携帯OKな区域で良かったですー;; 何かありましたらメルフォからどうぞ^^* 病院の香りが苦手だから入院したくない、と友達に零したら、頭の中で妄想働かせて「アニキの匂いだと思ってたら?」と言われました。 ちょ、アニキはまだ医大生だから病院には居ないよ!…と思ったけど、年齢的に実習には行ってると思うので、アドバイス通りにアニキの香りだと思い込んで我慢しようと思います← 涼介さん、早く検診に来て…!!!!!(黙れ) っていうか、6月29日の東京イベで出そうと思っている描きかけの涼啓漫画がまだ途中なので絶望的ですorz 道具全然持ってきてない\(^o^)/ ちなみに22日に出す予定のオフ本は二冊共入稿完了しているので確実に出ますー。 あと一冊、コピーで出る予定の本が描きかけなので危ないかも…; 啓拓とか言ってたのに、気が付いたら拓啓になってましたごめんなさいぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!! 啓介が男らしい受けでも良いなら呼んでやって下さい… 私は男前な受けがダイスキです(聞いてないw) うぉおお、携帯でポチポチ打っていたら親指が痛くなってきたー! 麻倉は携帯弄るときは両手打ちなのです←この情報いらないw 外泊取れたらイベントだけは行きたいです…(泣) 2008.05.30 Fri 13:33:54 ボツばっかりー無料配布の兄弟本を作っていたんですが、ペン入れの段階で色々失敗しまくって死んでますorz 吹きだしでスミが流れ出るわ、乾いてない所を引っ掛けてしまうわorz しかも間違えるところが全部涼介関係っていう…! アニキの部分で何かしらハプニングが起こって意気消沈しそうです。 こんなにアニキを愛してるのに何故なんだ…!!!!!!!(黙れ) 22日に出す予定の本はとりあえず2冊出来上がりました。 というか、まだ入稿はしてないんですけどネ!← 6月入って月曜日になったら入稿しようと思います~ あと一冊くらいコピー本で出そうと思っているんですが、拓涼にするか啓拓にするか迷ってます。 どっちも啓涼前提なんですが(笑) 最近友達のプッシュで妙義の二人が気になってるので、もしかしたら慎吾×中里とか出るかも(笑) 中里可愛いですよね!?中里は勝手に24・5歳だと想像。慎吾は一体何歳なんだ!!年齢不詳ー!! しかし最近本気で気になっているのは秋山渉さんなんですが← いや、もう本気で渉さんカッコイイです!!!!!単品でダイスキ! 語ると気持ち悪くなるので、渉さんへの愛はミクシの方で気持ち悪いくらい語ってます。 あれは自分で読み返してて本気で持ち悪い。自分で自分に幻滅してみた(笑) シスコンでもなんでも渉さんなら許せる!(落ち着けw) 渉さんを取り扱っているところが本当に少なくて泣いてます。 黒髪の長髪で前分けだからダメなんですか…?←← あ、あと麻倉の職業についてなんですが。 最近ニートですか?とか普通に聞かれるんでどうしようかと(笑) 同人とか趣味のサイトなのに仕事の話をするのも微妙だったので書かないだけで、ちゃんと働いてます(爆笑) 締め切りを守れば家で出来る仕事なので引き篭もりなだけですー! ちなみにアナログ絵だからって直ぐに描けるものじゃないんです~; 仕事とオンとオフを平行させるのは難しいので、更新遅くてもどうすることも出来ません(泣) 自分のペースでしか更新できなくて申し訳ないですが、ご理解頂けると嬉しいです…; 明日は気晴らしに友達と映画を観に行ってきますvv ナルニアーー!!!!! 2008.05.26 Mon 03:15:48 ゴキゴキするーさっきまでレイヤーとかいうものを使わずにマウスでチマチマと色を塗っていたら手首がゴキゴキします…; 塗り残しがあるけど直さない。も、もう絶対やらないんだからー!!!!!(黙れ) とりあえずチビ兄弟、のつもり\(^o^)/ 暗いっぽい話になってしまったので和み系のものが描きたかったんです。 漫画にしようかどうしようか迷ってた構想を適当な言葉に当て嵌めてアップしてきました。 思ったより暗めのアニキで怖い(滅) いっつも漫画を描く時はキャラに言わせたい言葉が浮かんだら原稿用紙に向かいます。 その言葉を出せるよう話が繋がるように描き始めて、その言葉を描いて満足したら、そこからスムーズに終わるように漫画を描き終わらせるという唐突な描き方をするので、最初から最後まで思い浮かんでしまったら描く楽しさが無くて絵を描きたくなくなるんですよねorz 自分の作ったストーリーにドキドキ感が感じられないので、多分私じゃない誰かが読んでも楽しくないだろうなぁと解釈してしまう。 まぁそれ以前に画力を上げろという話になるんですが\(^o^)/ そういえば、昨日6月22日の大阪インテのサークルチケットが届きました~。 参加予定のところには書いておいたんですが、とりあえずココでも! スペースナンバーは4号館【B 20a】になります。 当日は啓介のコップレでスペースに座っているので、宜しければ話しかけてやって下さい(´∀`*) 多分すっごい暇してると思います(笑!) 暇だったら13時か14時にはスペース片付けちゃって、他のサークルさんのところをうろうろしようかなーとvv ミクシでよく遊んでくれる関西に住んでる友達がスペースに遊びにきてくれるみたいで嬉しいですv お隣のスペースの方とも色々お話してみたいんですが、私の申し込んだスペースが涼啓だったのか啓涼だったのかが本気で思い出せないので、迂闊な事が喋れないですorz サークルカットのところも多分「涼啓・啓涼」みたいに書いてたような気がする…; とりあえずパンフを忘れないように買って、回りの状況を把握しようと思います。 パンフの前売りがあったら良かったのになぁ(号泣) 一人で参加するの初めてだから無駄に緊張する!っていうか今からもう緊張してる!orzorz おお振りやイニDの話が沢山出来るといいな♪ |