忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁにこれぇw

原作風味で描いたら気持ち悪くなった\(^o^)/
なぁにこれぇ(遊戯的に)

しげの神の真似は出来ない。

orz



PR

さっき起きた\(^o^) /

今から朝ごはん\(^o^)/

最近このビスケットが大好きですvv
ミルク風味でマジ美味しい。
しかもアンパンマンなんだぜアンパンマン!
幼児用とか書いてあるけど、そんなの関係ねぇ(^ω^)
っていうか、お菓子は幼児用のものの方が美味しく感じるのは何故だ。



パソの壁紙


高橋兄弟づくしです←

いい加減寝ますorz

啓涼プチオンリーのサイト様貼り付け

自分が通い易いように…!(最悪だな)
高橋兄弟を沢山愛でれるなんてシアワセだなーウフフ!



眠いので寝起き啓介を描。



啓介は髪の毛下ろしたら、ちゃんとアニキに程よく似てるから素敵!

とりあえず今から寝ます。
今年に入ってから日が昇って就寝、日が落ちて起床という生活リズムでヤバイ。

イラストと予定更新しました


TOP画像を↑に変えて、イラストにカラー二枚アプしました☆
漫画更新しようと思ってたのに、描いた漫画を別宅に置いてきてしまっていたらしいことに気がついて絶望感じてましたトヲルです^^
うっわ多分読まれてるに一票orz
家族は私が同人やってること知ってるけど作品はイラストしか見たことないんですよね;
漫画のチューとか見られたら結構ショックなんだが!ショックなんだが!!!!!!!(落ち着け)
いっつも使ってるコピー用紙が切れたので、新しく紙を変えたら塗りにくくて仕方が無くてイライラ!!

お友達のあさぎこたんから啓介のイラストを頂いてしまいました…!
只でさえイニD友達少ないのに、更にイラストまで戴けるなんてシアワセ過ぎてやばい…!!!!!

あ、あと20日のスペースナンバー分かったですよー☆
【I-16】でございます!
超絶真ん中ら辺なんだけど。絶対私の横幅じゃサークルの通路通れないよwww

…orz

あと二キロ痩せることが出来たらオンリー行きます。痩せなかったら行きません。本気で。
がんばれ麻倉!!!!!!!←