忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日退院しますー

元々病院嫌いなので、もう数日居ただけでもホームシックになりかけますorz
本気で帰りたいよーあーーー(黙れ)
なので、ちょっと無理言って明日退院。
安静にしておくだけなので家に引きこもってれば良い訳ですし。


看護士さんに何枚か要らない紙を貰って絵をガリガリ描いてます。
画材が無いのでシャーペンだけが相棒です。
ドラッグオンドラグーンばっかり(激愛)
カイムとアンヘル大好き過ぎるんだぜ!


お絵かきした一部を下に纏めておきますー。
見てみようかと思われる方はどうぞ~
クリックで大きい画像になるですよー(元々大きいけど/滅)
PR

ちょっと画像のせいで重いかも☆←

死んでます

階段から落下して病院送りになってます麻倉ですorz
階段から落ちるのは毎度の事なんで別に大丈夫なんですが、その他の新事実が判明して一週間くらい入院することになりました。だから病院の個室にパソコ持ち込んでます。
今回は病気とかそんなのが原因での入院ではないのでたぶん大丈夫なんですが(術後3日くらいで退院できるらしいし)、なんだか納得できないことばかりあって軽くキレそうです。
人間だもの!(待て)
なので、明日の恐惶謹言に参加が出来なくなりまして(号泣)
お会いしたい方が沢山いらっしゃったのに無理になったのが悔やまれますorz
友達のスペースにも遊びに行きたかったし、参加させて頂いたアンソロ主催者さまにもご挨拶に伺いたかったし、佐和山合わせも先送りになっちゃったし、初めてお会いさせていただこうと思ってた方にも会えなくなっちゃって鬱入りますよコレ…。

一ヶ月くらい風邪引きっぱなしで体調悪かったのも治らなかったし…!
咳のし過ぎで喉が切れて吐血するわ、肋骨にヒビ入るわ、頭の血管が切れて頭痛引き起こすわで良い事無いです。
ちゃんと野菜食べてサプリ飲んでたのに何故治らなかったのだァアアア!!!!!
もう家に帰りたい…(ホームシックきたーーー)


あああああ、拍手もぽちぽちありがとうございます!!
マリオってみんな懐かしいものなんですねー(笑)
入院してる間にss書いて更新しようそうしよう。
家に帰ったらドラッグオンドラグーンという甘い罠が待ってるから進まないんだよ…。

ちょ!

ようやくアフタヌーンを手に入れたんですが!
オマケでポストカード付いてきたァアアアア!!!!!!!!!!
アフタ連載中の作品から選べたんですが、速攻おお振りにしましたっ!!
やだもう田島さまも水谷もかわいい!花井もかわいい巣山もかわいい!おまえらかわいい!全員かわいいよ!!!!!
田島さまだけ帽子被ってない(手にも持ってない)のも可愛すぎるハァハァ!
しかし阿部が帽子被ると違和感あるなぁオイ!(笑)



うおっ

プッチンプリンでかー!!!!!(笑)



拍手お返事とか私信とか☆

うわぁあああ更新しようと思ってたのにスーパーマリオが予想外に面白過ぎて今の時間までやってましたごめんなさいィイイイ!!!!!!
スーパーファミコンまじで楽しいです。
五年振りくらいにやったんでジャンプし損ないまくりで最初に出てくる恐竜のちっちゃいヤツに当たりまくって四連続死にました。パタパタとかクリボーに羽が生えたヤツとかきらーい!!!
しかし楽しい。ヨッシーは青いのが一番すきです。飛ぶの便利。

追記で拍手のお返事あります。
大変申し訳ないのですが、昨日(7日)のものの中でお名前が書いてあったものに返信させて頂いております。
それ以前のものは全てにお返事するのが難しいので申し訳ないです;
昨日より前にお名前有でコメントして頂いている方のお名前はちょろっと出させて頂いております。あと私信。
いつもいつも、ぱちぱち本当にありがとうございますっ!

お返事内容を読む。