カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 36 37 38 39 40 41 42 43 44 | ADMIN | WRITE 2007.11.07 Wed 19:11:01 チケット届いた~2007.11.07 Wed 07:17:30 みずたにひっっっさしぶりにサイト触ったら前よりも訳分からなくなったので結局改装出来て無いです(ちょ) とりあえず振りイラスト2枚アップいたしましたー。 たじはな愛してるゥウウウウ!!!!!!! 載せたイラストの内、一枚がハナタジにも見えるけど気にしない← 田島様の涙は大好物です。花井の涙も大好物です。 今日また夜にでもSSアップします~。 更新していなかったのに通って下さってた方々、ありがとうございますっ! 拍手レスは今日分からさせて頂きますので宜しくお願いします☆ 最近おお振りのゲームを買おうかどうしようか悩んでおります…(笑) 微妙に恋愛シュミレーションになりそうな予感、脳内で!(黙れ) 栄水栄が自分的流行中でモキュモキュしてます。 ポロッと中学校時代の情報が漏れたりしたら絶叫しちゃうかもしれない。 水谷が本気で可愛くて死にそうです。 勢いで描いたら誰か分かんなくなりましたが愛してます← みずたにかわいいよーー! なんか今更ですが、麻倉は中日ファンでして。 広島に住んでるからカープファンだと思われがちなんですが、実はドラゴンズファンです。 荒木と井端の二遊間の守備に惚れています。あとは森野選手や川上選手も大好き! そしてマスコットキャラのドアラに激惚れしてますよハァハァ あの尻尾本気で掴みたい…!ハァハァハァ(落ち着け!) 中日が優勝した試合観に行きたかった!おめでとう中日ィイイイイ!!!!!! 来年には絶対名古屋ドーム行ってやるー!名古屋の友達が何人か野球観戦付き合ってくれるみたいなので、今から楽しみですvv 広島市民球場で中日対広島やってくれないかなぁ。 せっかく県内に球場あるのに数回しか観に行った事無いんですorz 野球観戦したい…。 2007.11.06 Tue 15:26:21 ご無沙汰しておりました色々くたびれておりました麻倉です。
初めて一週間以上もサイトを放置プレイかました事に自分が驚いております、はい; ようやく落ち着いて余裕が出来たので、今日辺り更新再開しようと思います^^ メッセとか拍手で気を使わせてしまい大変申し訳在りませんでした。 凄く嬉しかったです。ガッツリ保存してます(笑) 更新していないのに拍手での温かいお言葉や嬉しい感想をどきどきしながら読ませて頂いております。 中々お言葉を返せなくてすみません; とりあえず今から布とコピック買いに行ってきます! 同人用のイラストを長いこと描いていないので変に緊張するなー(黙れ) おお振り描くぞーーーー!!!!!! ちなみに。 今月号のアフタが未だに書店で発見できていないですorz アフタヌーンの為に本屋さん20件以上回って発見出来ないで居る私はどうなんだ。 これは通販で買うしかないのか…!? 2007.10.30 Tue 02:56:03 あうち!変な構図ばかり描きたがるのってどうなんだ自分。 一瞬の動きなんて私の画力じゃ表現出来なさ過ぎる(滅) 国語からやり直したい麻倉です。 スランプ入っちゃいましたスミマセンorz アフタが手に入らないからだコンチクショー! コンビニ7件寄ったのに皆無ってどんだけですかあふたぬんんんん!!!!! 田島様はどうなったんですか、そして梓さんがカッコイイってどうなの!? 水野さんの日記読んで気になり過ぎたorz 最近自分のテンションがおかしくて微妙です; なんなんだろう。 メールとかの返信とかも滞るし。友達に返信したら絶対マイナスな事を送りそうで怖いんですよ…。愚痴言うのキライなんだよなー。 ネガティブ過ぎてすいませんorzorz |