カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 | ADMIN | WRITE 2007.11.23 Fri 06:05:55 いらすと更新うわ!現在時刻見たら5:45だった!!
何そのハナタジハナ!!!!!!(落ち着け) 西浦イラスト2枚アップいたしましたー☆ 二枚目の田島様がちょっと黒いかも。 いや、あんなのはまだ黒田島様だとは言えないなー。 …灰色?(意味不明) ただあの目線が描きたかっただけですごめんなさい。 コピックの肌色が切れそうになって超絶焦った…! ギリギリなんとかイけました、ハイ;; どこまでいってもアナログです(笑) さっそくのメッセージありがとうございますー!! フォーム取り付けてよかったー(どんだけ) みなさんお名前が無いので返信は控えさせて頂きますが、ガッツリ読ませて頂いておりますので!! 更新を喜んでくださって私も嬉しいです(激愛) 中には熱烈なラヴコール(笑)くださった方もいらっしゃって嬉し過ぎる! 文章的に「あら?前にもコメ下さった方かなー?」と思う方が何人かいらっしゃったので少し気になってます。 んーんー、宜しければお名前書いて戴けると嬉しいですー…とか言ってみる(黙れ) 拍手はもう設置しませんので~~。 嬉し過ぎてハイテンションになってるので寝られない(笑!) PR 2007.11.22 Thu 23:14:18 やっぱりぃいい!!!!!今日LIZ LISAに行って一目惚れしたワンピースを買ったんですが。
さっき家に帰って試着してみたら前のボタン止まらないーー!! 買うときに試着室に他のお客さんが入ってたから買うの止めようと思ってたんですが、販売員さんに「入りますよー☆」と言われたので信じて買ったら見事玉砕orz 他の部分は余裕で入るのに胸が邪魔して入らないとかどんだけ…orzorz だから試着せずに買うのイヤだったんだちくしょーー!!! 平均Mサイズの服にFカップの乳は入らないよorz コスの時も主に男装するから邪魔になるしなぁ; 胸の手術して切り取りたい(黙れ) 追記で友達とハルヒ合わせした時の写真アプ。 珍しい女装ですよー(笑) みくるのくせに目つきがキツい← 2007.11.22 Thu 19:20:17 更新できたーいやはや携帯が帰ってきたので更新しましたよ~ しかし返って来た携帯のカメラ部分に小さい傷があるみたいで、写メったら何か変な影が入るのはどうしたら…!!!!!(号泣) 上記の阿部さん画像の右上に入ってるような影が(実際もっと大きい)入る…。 だから今回アップした三枚とTOP画像には微妙な影が映りこんでますorz もうこれは機種変しよう。 でも11月が終わるまで待ってた方が利口かな? ドコモの新しい機種出るみたいだし…。 無難に904あたりにしておこうかしら; 実はアキハル漫画をアップしようとしたんですが、どうやっても画面に影が映りこむので断念しましたorz 修理に出して傷を作って返って来るなよぅうう;; 微妙に電話帳のデータが消えているので、私の携帯アド分かる方は良かったらメールしてやってくださいませ~~(泣) 2007.11.21 Wed 19:33:14 orzイラストをアップしようかと思って携帯探したら、携帯が無いことに気がついたorz
そういえばさっき修理に出したんだったよ…。 しかも修理から返って来るの一日だし、ま、いっか。と思って明日の夜に取りに行く約束しちゃったorzorz ウチにスキャナーという素敵な機械は無いので、携帯が無いとイラストの写真撮れないんですよー…; いい加減スキャナ買わねばと言いつつ思いつつ早3年← このサイトのイラストは全部携帯の写メで撮影してるので携帯が無かったらどうにもならない(最悪) 田島さまと花井と三橋と阿部とオダカノを描いたのにアップ出来ないって結構自分的生殺しになってる。 そろそろサイト更新始めようと思った矢先にコレですか…!!!!!!! 慰みにssでも書いておこうかと思います。 タジハナとオダカノ書くぞーー!! 2007.11.16 Fri 05:43:32 イタタタ |