カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 | ADMIN | WRITE 2008.02.08 Fri 03:07:41 もくせとなんだか高熱のせいでフラついて階段から落ちたトヲルです☆←
いや、手すり掴んで支えようとしたら、挫いた右手で掴んでしまい意味無く転落してみました。 最近受け身が非常に上手になった気がします、私の家の階段のみですが。 しかし動くと身体が痛かったので、廊下を匍匐前進していたら原稿手伝いに来てくれたアシさんに見つかって無理矢理病院に連れて行かれたっていう。ふじこー(笑) とりあえず手首の腫れも引いてきたので原稿やりますよー。 なんか寝てたら怖い夢ばっかり見るので寝たくないです(´`) 夢を見なかったらいいんじゃないかとお医者さんにお薬を頂きましたが効き目がなくて飲むの止めたorz ガッツリ怖い夢見て悲鳴上げて泣きながら起きるってヤバいと思うし眠りたくない(笑) 私以外の人間は家に居ないけど、起きたら誰か居そうでカナリ怖くて布団から出られないもの! ものすっごく眠いけど寝たくないってどうすりゃいいんだー\(^o^)/ とりあえずモク瀬人を描きつつ目を活性化させようと思いますw 家に居るときは眼鏡人間なんですが、長時間掛けてたら鼻の筋に眼鏡の跡が付くから恥ずかしい。 跡を付けたくなくて、眼鏡と鼻の間にティッシュを畳んで挟んでみたけど効果があるのかは今のところ不明w PR 2008.02.07 Thu 21:02:15 眠い痛い息が出来ない( 風邪で←)こちらがどれだけ貴方を思っていたとしてもどれだけ近くに居たとしても貴方の視界に映らない限り私は生きていると云えないだろう。
それは虚しさや寂しさや切なさや苦しさを増すばかりだけれども、それらを感じることに因って私はこれだけ貴方を愛しているのだから感情が動いているのだからと私に言い聞かせることに由り私は私と云う存在を地上に影を落とすように垣間見ることが出来るのだ。 私と云うちっぽけな存在は貴方を愛していると思うことに由り私と云う形を形作っているのだろう。 目の前に拡げた私の手の形さえぼやけて朧に見えてしまう不確かな私の眼は何もかも全ての色を混ぜて黒に戻しながらも貴方と云うはっきりとした色の見えない存在を探し続けているまま歩いて歩いて歩いて目蓋をゆっくりと。 そうしてやっと触れることの出来た髪の匂い肌の香り頬の冷たさを指先に閉じ込めることを悦びとして感じることが出来ると喜ぶばかり。 開かない目蓋を嘆いて罵りどれだけ貴方の身体を抱き締めたとしてもどれだけ貴方の近くに居るとしても貴方は私を見ない。 ならば逸そ貴方という存在を目にしなければ良かったと目を焼き貴方という存在を腕に抱かなければ良かったと腕を切り落とし貴方という存在を探さなければ良かったと脚を潰し貴方という存在を呼ばなければ良かったと舌を噛み貴方という存在を想わなければ良かったと心臓を貫いた。 貴方を思い続けることに由り私は私と云う形を形作っていたけれど貴方が存在しないと云うのであれば私と云う存在は形を成し得ず只々醜く崩れ去るばかりなのだ。 只々、醜く崩れ去るばかりなのだ。 …熱が下がらなくて頭痛いorz 皇国の同人誌出したいorz 2008.02.06 Wed 21:50:35 ぐだぐだ2008.02.06 Wed 04:44:30 いやぁあああああああ!!!!!!!!墨汁足そうとしたら蓋が全部取れてゴポッとか言いながら黒い液体が流れ出て原稿に墨汁が広がったァアアアアアアアアアしかも慌てて後ずさったらトーンの袋に滑って転んで右手首と右足首挫いたとか嘘だろォオオオオオ!!!!!!!!??!?
私やっぱり右半身に何かついてんの!? ちょ、タジハナと滝呂が…やばい……。墨汁かかったのどっちも完成品とかどんだけェエエ! 直せるところは修正液とか使うけど、無理なところは最初から描き直すけど、ショックがデカイorzorzorz うわぁあもう無料配布は一発描き仕様になりそうですよぁああああ(号泣) 一発描きなら出さない方が無難!? ってゆうか無料配布作っても手にとって貰えなさそうで怖いしーー!!!!(泣) 誰か私にベホイミかケアルかけてくだされェエエエエエエ!!!!!!!! 2008.02.05 Tue 10:08:00 風邪引いたorz咳がいきなり出てきて頭痛くなったので熱を計ってみたら39.1度あった(゜д゜)
さっきまで元気だったんだけど…おっかしいなー; とりあえず寝た方がいいのかな? でも原稿終わってないから寝なーい! コレ終わったら寝よう~ |