忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ

参加予定にしていた6月のタジハナオンリーとオダカノオンリーですが、参加取り止めました~。
現時点で両イベント共に既にほぼ満了ということで、今から申し込みしても満了までに間に合いそうにないので;
拡大という文字を見て、こんなにタジハナサークルさまがいらっしゃるなら別に参加しなくてもいいかと思ってしまったのもあります。オダカノも申し込んでも間に合いそうにないし。
送金方法も郵便局に中々行くことが出来ないので振込みがしにくいんですよね;
為替だったら買ってきてもらうことが出来ますが、まさか他人に振込みお願いする訳にも行かないし;;
原稿以外のことで切羽詰るのが苦手なので、すっぱり参加しないことにしました。
遊びに行きますと言って下さった方には申し訳ないですが、こればかりはもうどうしようもないので、また違う機会に遊びに来てやって下さいませ。

PR

おつかれさまでしたー!

只今ホテルに到着致しました\(^o^)/
お風呂のお湯が溜まるのを待ってます。

久しぶりの即売会参加だったので内心緊張しまくりでヤバかったです(真顔)
私が遅刻していったせいもあるんですが、途中更衣室に寄って着替えてからサークルスペース用意しようと思っていたら、M3階が物凄い行列だったのでそのまま私服でスペースに居ました。

本を買って下さった方々、本当にありがとうございますー!!!!!
バレンタインが近いという事もあって、差し入れでチョコを貰いまくってカバンが締まらなくなりましたw
ダイエットしてるけど、差し入れで頂いたものはガッツリ食させて頂きますよハァハァハァ
これで太ったとしても後悔はしないんだぜ!
むしろ大歓迎なんだぜ!!(自重)
中には高そうなお菓子もあって本当に頂いても良かったのかどうかとビビってました(笑)
サイトを見て下さってる方がお声掛けてくれたりして、もう嬉しくて涙が出るかと!出るかと!!
本人あんなのでスミマセンンンンン!!!!!
お声掛けてくださった方々は、私がサイトで描いているものと麻倉本人とのギャップが結構有ったらしく、「こんな方が描いてるなんて」と口々に言われてしまいましたorz
実はあんな人間が描いてたんです、よー(笑)
ガッカリされてなかったら良いんですが(´Д`;)
自分かなりガッカリする外見してるんで本気スミマセンorzorz

入場したのが11時40分頃で、持ち込んだものが全て売り切れたのが12時40分頃なので早い方かな?
持ち込み数が少なかったので当たり前ですけどヾ(・ε・)ノ

お友達にも沢山会えてお喋りできたし!
友達とお話するって凄く和むからスキですー。

コップレも後半に織田をやって、かのたんと三橋と一緒に写真撮ったりvv
友達の大地とイッチャンにトキメキまくったハァハァ!
あんまり写真撮れなかったけど楽しかったですvv

次回即売会参加は2月24日の広島コミケと、3月20日の大阪である振りオンリーになりますvv
今度は一人参加なので、宜しければ遊んでくださいませー\(^o^)/

とりあえずお風呂入ってきまーす(笑)

全部売れたー\(^o^) /

もう売るものないので更衣室行きますー(笑)

コピー中

ねむいorz
深夜のコンビニって人気が無いから助かる(´`)
家に帰ってからこの五百枚くらいある紙を折らねば…orz

ポッキーとチロルチョコ買って帰ろ!
最近いろんな味を試すのが好きなんだぜ!(笑)



前に下書き載せてたヤツ

写植したら終わりィイイイイ!
途中で気晴らしにぷよぷよしてたら腰が痛くなったorz

ぷよぷよしなかったら写植も終わってたはずなんだけどキニシナイ!

しかしぷよぷよは楽しいな。
ノミに負けるけど楽しいよ!