忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ

DVD2巻が、再生されま、せ、んorz
ディスクが読み取れませんって表示される…。

これってTSUTAYAに電話したらどうにかなるもんなの…?


なんか死んだorz
PR

けぇき☆

頭文字DのDVDを見ながらケーキ食し中。
ってゆうか啓介がカッコイィイイイイイイ!!!!!!!
ヤバいなぁパンダカラーのハチロクか黄色のFDが欲しいなぁ。
でも黄色のFDは限定カラーだから無理かorz
しかも私運転免許持ってないしなorzorz
愛でるだけで生かしてやることが出来ないって最悪だし…!
免許取ろうかなぁ(´・ω・`)



アビス



久し振りにルーク。

体調が宜しくない



しかもスランプっていうWコンボきたーorz

秋榛

最近更新滞っててすみません;
原稿終わったら気が抜けてしまってorz
更新と原稿の両立が出来ないオンナですorz

サーチ抜け全部終了しましたー☆
ゆっくりまったりマイペースで更新していきます^^
その内メルフォは全部取っ払ってしまってカナリの引きこもりサイトになると思います(笑)

先日出した同人誌を通販してほしいとのご要望が多いんですが…
どうしようかと迷っている最中です。
でもオフじゃないコピー本を通販しても仕方が無い気がするので、やっぱり通販はナシということで←
あと、まだ予定更新していませんが色々参加予定が変わっています。
6月のオダカノとタジハナは諦めたので、代わりにと言っては何ですが以下のイベントに参戦します。
全部東京であるヤツです。

1日…WBC(おお振りオンリー)
22日…カントク様がみてる(桐青オンリー)
29日…東京コミックシティ(オールジャンル)

どのカップリングで申し込むかは本格的に決まってないんですけどorz
多分1日目オダカノ、22日島監、29日おお振りでタジハナ…になると思います、多分。

29日はヘタしたら遊戯王か頭文字Dで取るかもしれないので(苦笑)
桐青オンリーで島崎×監督とかどんだけマイナーなんだと。
とりあえず島監の他に和準前提の利準が出ますよー、18禁ですが。

しっかし最近のイベントはゾーニングされちゃうので、15禁程度に抑えるべきかどうなのか。
西浦祭の時もサイトを覗いて下さっている18歳未満の方が何名様か買いに来れなかったらしいので、今回はゾーニング対象にならないようにしようかな…?


画像はミクシの方で答えたバトンで例として描いた絵w
ラクガキの秋丸×榛名ですw

6月の新刊で秋榛出そうと思います。
とりあえず新刊で確実なのは田花/織叶/大市/秋榛です。
もしかしたら滝呂、栄水なカンジで。