カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 | ADMIN | WRITE 2008.03.03 Mon 10:29:22 インフルにかかりました普通に動けるけど頭が痛いんですよちくしょうめぇええいっ!! 日曜日は久し振りにひーちゃんとデートの予定だったのにィイイイ!!!!!!!!!!! インフルエンザとか多分生まれて初めてなったよ! 初体験ひゃっほう!(黙れ) 一応頭が痛いのを除けば普通に生きてるんですが、菌を撒き散らしたらイケナイのでオウチで隔離されてます。一人暮らしだから気にしないー。 ラクガキしてたのにコピックがどっかに行ってしまって色が塗れないっていう。でっていう。 使いたい黄色が消えたせいで啓介のFDが塗れないんだぜ! っていうか、もう本気でイニDやばいっすよ…。 高橋兄弟が居ればなんでもいいよ…!!!!!(何回目ww) PR 2008.02.24 Sun 16:04:28 かえるのー眠たさMAXなんだぜ。
キララちゃんにアフター誘って貰ったけど眠さに負けたorz 今日は久しぶりに、くらりぃと椎名姉さんに会いましたよー! 姉さんと会うの何年振りだー!?(笑) 二人してギルガメとかどれだけ私をハァハァさせれば気が済むんですかw もっとカメコりたかったんだよ…! レナちゃんにも会えたし良かった良かった☆ 写真撮りたかったけど見つけられなかったんだぜorz お隣のスペースさんと無双&皇国話が出来て嬉しかったんですよー!!!!! しかも絵がめちゃくちゃお上手でトキメキまくったァアアア!!!!! しかも本頂いてしまった! 美麗絵が我が手に!(黙れ) 皇国スペースもっと増えないかなぁ! 私も皇国本出そう!新城単品の本出したーーーい!!!!!! 広島はやっぱり振りが少なかったので少し淋しかったです、もきゅ(´`) 織田に構って頂いてありがとうございましたー! 2008.02.24 Sun 11:14:01 酔った(´Д`)電車で酔うってどんだけー(´Д`)
ヤバいorz 気持ち悪いんだぜorz 電車のそとが素敵な吹雪で降りたくない\(^o^)/ このまま反対車両に乗り換えて帰っちゃおうかしら\(^o^)/ しかも何か忘れた気がすると思ったら名刺忘れてた\(^o^)/ まだ何か忘れてる気がするけど分かんない\(^o^)/眠すぎてコンタクトが瞳から剥がれ落ちそうでピンチ\(^o^)/ っていうかお腹が素敵に痛い\(^o^)/ っていうか今日の会場って中小企業会館で良いんだっけ?← 2008.02.19 Tue 22:36:37 左近! |