忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛腹痛中orz

更新しようと思ったら突然の腹痛きたーーーorz
たぶん温泉卵4つ食べたのがダメだったっぽいです。
生もの食べながらサイレントヒルやったからだ(意味不明)
温泉卵が美味し過ぎるから…!
今日は晩にラーメン食べに行く予定なので意地でも腹痛治したい。

ううう、拍手レスはまた夜にさせて頂きますorz
やばいもう色々嬉しくて軽く悦れましたドキドキ
拍手レスは大変申し訳ないのですが、16日からの名前表記してあるものに返信させて頂きます。ご了承ください;;
PR

手がぁ、手がぁああ!!!!


ムスカ様並に叫びたい気持ちで一杯です。
スランプ入って絵が描けませ、ん…orz
バッテリーを1から6巻まで完読してテンション上がってたのに机に向かった途端テンション下がったorzorz
起きたらまたトップ絵変えます、本気で変えます(号泣)
こういう時にに描いた一発描きは凄まじいものがあるような。
拍手のお返事はまたトップ絵変える時にさせて頂きます!ちょっと眠たいですごめんなさい;
いつもいつもメッセやポチポチありがとうございます…!!!!

体調が良くならないので死にかけですが、とりあえずは生きてますので大丈夫です、たぶん。
ダイヤのAの四巻が何処かに消えてカナリ泣きそうですけど;

来月辺り髪の毛染めたいですー。ミルクティ色にしたい。

んー?

5月のスパコミ、両日参加したい場合ってどうすればいいんだろう…?別々の封筒で申し込めばいいのかな?
一日目はゲームのBASARAで参加したくて、二日目はマンガFCのおお振りで参加したいんですけど。

つーか、両日申し込みして受かるものかと…!?

デルフィニア戦記

コナンの34巻探してたら見つけてしまった!
うわぁあウォルー!リィー!!バルロー!!ナシアスー!!というか全員好きだー!
描いてみたけど、あの耽美な美しさは再現無理です(滅)



名探偵コナン

携帯の変換で、「名探偵」と打とうとして「めいた」と入れた時点で、既に「名探偵コナン」という予備軍が出てくるのにドキドキするんですけど(笑)
今コナンを1巻から読み返し中。
ウチには52巻までしかないので、続きは買ってある週刊誌を読むことになりそうです。
単行本の最新巻は10月18日発売か…。まとめて53巻から買おうかなぁ。気になる…。

一番好きなのは服部平次!色黒堪らないですハァハァ←
新一もコナンも大好きなんだけど、やっぱり平次が一番ー!!
勢いで描いてみたけど似ないのがミソ(爆笑)
初描きだからとか言ってみる(黙れ)

限りが良いところまで読んだら更新しようそうしよう!