カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。PAGE | 38 39 40 41 42 43 44 | ADMIN | WRITE 2007.10.21 Sun 16:34:08 絶賛腹痛中orz更新しようと思ったら突然の腹痛きたーーーorz
たぶん温泉卵4つ食べたのがダメだったっぽいです。 生もの食べながらサイレントヒルやったからだ(意味不明) 温泉卵が美味し過ぎるから…! 今日は晩にラーメン食べに行く予定なので意地でも腹痛治したい。 ううう、拍手レスはまた夜にさせて頂きますorz やばいもう色々嬉しくて軽く悦れましたドキドキ 拍手レスは大変申し訳ないのですが、16日からの名前表記してあるものに返信させて頂きます。ご了承ください;; PR 2007.10.20 Sat 04:36:39 手がぁ、手がぁああ!!!!ムスカ様並に叫びたい気持ちで一杯です。 スランプ入って絵が描けませ、ん…orz バッテリーを1から6巻まで完読してテンション上がってたのに机に向かった途端テンション下がったorzorz 起きたらまたトップ絵変えます、本気で変えます(号泣) こういう時にに描いた一発描きは凄まじいものがあるような。 拍手のお返事はまたトップ絵変える時にさせて頂きます!ちょっと眠たいですごめんなさい; いつもいつもメッセやポチポチありがとうございます…!!!! 体調が良くならないので死にかけですが、とりあえずは生きてますので大丈夫です、たぶん。 ダイヤのAの四巻が何処かに消えてカナリ泣きそうですけど; 来月辺り髪の毛染めたいですー。ミルクティ色にしたい。 2007.10.19 Fri 17:56:31 んー?5月のスパコミ、両日参加したい場合ってどうすればいいんだろう…?別々の封筒で申し込めばいいのかな?
一日目はゲームのBASARAで参加したくて、二日目はマンガFCのおお振りで参加したいんですけど。 つーか、両日申し込みして受かるものかと…!? 2007.10.19 Fri 02:05:55 デルフィニア戦記2007.10.19 Fri 01:09:13 名探偵コナン |