カレンダー最新記事アクセス解析 |
blog日常やイベレポなどなど。 ※コスプレの話など出てきますので、苦手な方はご注意下さい。2007.12.19 Wed 15:47:04 12/14~18日分拍手お返事すすすすすっごい遅くなってすみません!!
最近ホント体力無くてイベント後は死んでいるので睡眠時間に変換されてますアガガ 今日とか六時間も寝ちゃったよぁあっ;; 追記の中に14日から18日の拍手のお返事を載せています。 今回は無記名のものにもお返事させて頂きました! 使って頂ける限りはちゃんとお返事した方がいいかなと思いまして! 私も他サイト様で拍手をして、拍手って一言送るだけでも凄く勇気が要ることなんだと痛感致しました。お返事頂けたら死ぬほど嬉しいし!! 人生の中でまだ四回しか拍手送ったことない人間が何を言うか!って感じですが、できるかぎりお返事はさせて頂こうと思います。 いや、私から返事きても嬉しいかどうかは分かりませんが…!(泣) とりあえず、心当たりのある方は追記へどうぞ! いつもいつも、本当にありがとうございます!! PR 2007.11.27 Tue 03:30:42 26日分のメッセージお返事!ヤフーさんのサーバーに弾かれまくっているせいで更新が出来ません。
こんばんは、というかおはようございます、麻倉です。 イイイイラストがアップ出来なくて三時間くらいパソコンの前でもだもだしてました。 何故だ、何故ヤフーにアクセス出来ぬのだ…!!!!! とりあえずアクセス出来ないものは仕方ないので諦めてお返事させて頂きます。 お名前を記入してあり、メアドが書かれていないものに返信させて頂いております。 心当たりのある方はどうぞ! メアドのあった方には全てメールにて返させていただきました。 無記名での応援や感想もホントにホントにありがとうございますっっ!! あいしてまーーす!!!! 2007.11.08 Thu 02:51:02 拍手お返事とか私信とか☆うわぁあああ更新しようと思ってたのにスーパーマリオが予想外に面白過ぎて今の時間までやってましたごめんなさいィイイイ!!!!!!
スーパーファミコンまじで楽しいです。 五年振りくらいにやったんでジャンプし損ないまくりで最初に出てくる恐竜のちっちゃいヤツに当たりまくって四連続死にました。パタパタとかクリボーに羽が生えたヤツとかきらーい!!! しかし楽しい。ヨッシーは青いのが一番すきです。飛ぶの便利。 追記で拍手のお返事あります。 大変申し訳ないのですが、昨日(7日)のものの中でお名前が書いてあったものに返信させて頂いております。 それ以前のものは全てにお返事するのが難しいので申し訳ないです; 昨日より前にお名前有でコメントして頂いている方のお名前はちょろっと出させて頂いております。あと私信。 いつもいつも、ぱちぱち本当にありがとうございますっ! |